明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

広いようで狭い

2008-04-18 21:04:06 | Weblog
ブログって
いろんな人が見てる
ってか それを知ってて やってるんだけどね(*^m^*)ムフッ
自己中なりに・・・(*'▽'*)ニパッ

私は 時々 ランダムでいろんな人のを覗き見してる
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
自分が共感したり 何か感じるのはお気に入りに入れて
時々 見てたりするんだけど

今日 その中のひとつの人「みーつけた」って感じより びっくりかな
多分 その人の旦那と家の旦那は 同じ仕事してる

だって ブログが 私と同じ内容なんだもん
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪ 地域は違うけどね
何か すんごく うれしかったりもする。。。


今日は 両面テープを買いにホームセンターまで
お花に 心奪われゼらニュームを買いそうになる
もう 置く所がないだろ・・・と 諦める(大輪の真ん中にドットがある奴)
欲しかった・・・(私の中ではレア)

早送りで DVDも観た

今日も 金魚は浮いている・・・よ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-04-18 22:05:00
 ブログはいろんな人が貼っているね。
 じぃじも暇なときにいろいろと見て歩いていますが
 さまざまな人がいますね。
 ダンナと同じ職業の人もいることでしょうね。
 花も買い出したらきりがないから、
 カメラを持っていって、写すのが一番いいよ^^
 るぅさんまたね~~
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-04-19 22:42:07
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
もう びっくりしちゃって
同じ内容のブログなんて(旦那のスケジュールが同じ)
なんて・・・ないもんねーヾ(゜▽゜)ノ あはは

でも 歳が近いのもあるけど
考え方とかも似てるから 気になってたのかも

まだ コメントに足跡残したことないんだけどね
(〃⌒ー⌒〃)∫""

ホント お花はきりがない
一年草なら それで安いし 活気が出るので毎年買うけど 宿根は手間もかかるし 冬場に置くところで困ってしまうのよね

じぃじさんの所で 綺麗な花見てるから
買わないでおこーーーっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。