明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

地震予知

2008-04-17 08:15:29 | Weblog
今日の朝方 岩手で地震があったらしい
私はそのとき 起きていたのです
横を向いて寝ていたら 気持ち悪い体の揺れを感じ・・・・・
「酔ってるのかな」と思った・・・・・だけだけど壁│・m・)プププ

昨日 我が家の金魚が 一方方向を向いていた
(時々あるのだが)
でも 今回は 酸素も水草もあるのに 上に居るのだ
普通 酸素不足か えさじゃないと水面近くには来ない
昨日のブログに書こうと思ってたら忘れた・・・
書いていたら「地震予知金魚」だったのになーーーーー

でも 書くと 何も起こらなかったりするんだよねー(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

今日は旦那が四時半起き
東京まで日帰りで行ってます
お土産何がいい?ってったって。。。。観光じゃないし
駅の売店で「ひよこ」かい?

娘達にお菓子でも買って来て~と言っておいた

帰り 大雨にならなきゃいいなー

気分をかえて

よしゃ 今日は「カーテンの日」に決めよう

まずは①今のカーテンを漂白剤につけておく
   ②昼ごろ 本洗い
   ③その間に レール 窓ガラスの汚れを取る
   ④レースのカーテンを漂白
   
この順番で。。。妹に頼まれたカーテンの丈直しもやらないと


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2008-04-17 11:41:50
 るぅさん、ダンナ東京に出張なんだ^^
 帰りが待たれるね^^
 でも、午後からは大雨のようだね^^
 傘を持たせたのかな?
 お土産は「ひよこ」かな?おいしいもんね^^
 でも、北海道のお菓子もおいしいよ。
 恵庭に帰ったら送るからね^^(ホントに)
 今日は洗濯日和なんだ^^
 こっちは春霞がかかって、ぼんやりしているよ^^
 山も海もね^^
 るぅさん、またね~~
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-04-18 20:02:42
一応 折りたたみは持たせたよー
でもねー 何も買ってこなかった壁┃oT) ウルルルー

北海道は 美味しいものたくさんあるよね

北海道展とか見ると 全部美味しそうだもん
家の 旦那の母方の実家は 北海道に移民?してたんだよ
で 義父の家族は 函館に居るみたい

こっちも 大雨とか言っといて 風は強いけど
小雨だったよ壁┃oT) ウルルルー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。