明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

埋めた・・・・

2008-05-20 19:56:56 | Weblog
最期・・・断末魔のように暴れ 力尽きエラも動かせず 口だけかすかに動いていたけど・・・・それもしなくなり
少し反った形で逝った。。。。

朝まで そのままにしてた

相方の金魚は 守るようにそばにいた

私が ひしゃくで取ろうとしたら すんなり身を動かしてくれた

死んだ金魚は 鯉のように大きい

すくって ティッシュに餌をいれ その上に乗せようとしたけど
重くて でかくて~(=^‥^A アセアセ・・・
結局 ひしゃくごと 庭の隅に掘った穴に ティッシュと餌を入れ
その上に乗せ ティッシュでくるみ土をかけた 
穴から 尾ひれがはみ出ていた。。。。

苦しかっただろうと思われる
全身から血が今にも出そうなくらい 筋まで赤くなり 尾は腐り 目はゼリーのようになっていた・・・・・楽にしてあげれば良かったかも・・・

埋め終わると 雨が降ってきた
荒れると天気予報で言ってたのに まるで静かだった

COOP班の荷物を取りに行き しばらくしたら
あらららららら なんじゃこれーーー
バケツをひっくり返したくらいの雨と強風が 突然起きた
マジ 怖かったぜ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

昨日 遅くまで起きてたので眠い
寝ようと思ったら 旦那も夜勤明けなので眠い

嫌な予感がした・・・・

ギターの音・・・・・・やっぱり。。。。。。
そして鳴り止んだ 弾いたら やっぱり眠くなるらしい

またまた 嫌な予感がした・・・・・

私の隣で寝ようとしていた(( (_ _|||) )) ウゥ
やめてくれーーーーーーーと哀願したのに
あの人は 30秒で夢の中。。。そして いびきをかき気持ちよさげ

壁┃oT) ウルルルー 起きました

今日は 早く寝るぞー

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-20 21:55:32
 まずは、ポチしたからね^^

 金魚が天国へと旅立ったんだね。
 ご愁傷さま。泣くんじゃないよ。
 死だけは命あるものに、平等に訪れるものなのだから。
 じぃじもあと何年で死ぬのかな。
 死ぬ前に、るぅさんに逢いたいね。

 じぃじも今日は眠たかった。10分ほどでおさまったけれど、猛烈に眠かったよ。
 眠いときには寝るに限るよね。
 
 るぅさん、またね~~
返信する
るぅさん・こんにちわー (YMMのはは)
2008-05-20 23:14:32
わたし じぃじさんは 、絶対100歳まで
長生きだと 思うなぁ

栞のテーマ すきでした。
ふぞろいの林檎たち なつかしぃー
返信する
Unknown ()
2008-05-21 20:47:30
ゆっくり寝れたかな?

また始まったギターの騒音
ご愁傷様です
最後に 添って欲しいと思うなら耐えてくれ♪

金魚 ほんとに壮絶だったんだねー
すごいわ
大きく立派に育ったのに残念
「がんばったね~安らかに眠ってね」って
お墓で言っておいてね

お腹が乳より大きくなったぜ
どないしよう・・・・・……(-。-) ボソッ
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-05-21 22:55:43
じぃじさん

そーだよね 生きるのも死ぬのも みーんな一回だものね・・・・
ありがとう じぃじさん 私も今からポチ行きますね

YMMママ

私は じぃじさんは120歳までだと思う(〃⌒ー⌒〃)∫"" 元気だし 人気あるしねー
サザン 曲が多くて探すのが大変だったよ
でも 探してるうちに沢山いい曲があるんだなって わかった ありがたやーーーーー(*'▽'*)




"((・m・))"ぷぷぷ 腹。。肉がにくい・・・
乳は 引力には勝てないし(┯_┯) ウルルルルル

金魚は今 何事もなかったように泳いでるよ
総勢 18匹 
珍しい熱帯魚と水草をディスプレーしてみたいこの頃ですだ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 06:48:14
このところ家事と仕事に追われ、なかなかコメント残せずにいましたが、ちゃんとこっそりお邪魔してましたよ~~ん

金魚さん、ご愁傷様です・・・。
長年ともに過ごしてきた存在が消えてしまうのは、淋しいですよね・・・。
なくなる前の様子を見ながら、ウルウル状態でした

金魚さん、天国で元気に泳いでね~~
返信する
↑↑ (なぎママ)
2008-05-22 06:49:24
私です。ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。