明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

栞のテーマ

2008-05-20 19:23:07 | 聴いたメモ



先日は 初めて買ったレコードについて書いたけど
これは 初めて買ったカセットテープの中にあった壁│・m・)プププ

昨日 サザンが休止発表したので思い出そうとしたけど
曲名が思い出せなくて 今調べたらやっと出た
スッキリ(*'▽'*)ニパッ

のりのりのおちゃらけた曲とは別世界の面も持つ サザンが大好きになった

いとしのエリー」はもう 最高だ
付き合ってた人が 「●● マイラブ そぅ すいぃぃぃぃぃと」と
歌ってくれたりしたものだ(。-_-。)ポッ
いい思い出がたくさんあるなぁ~

もっと強く抱きしめたなら    WANDS




CDが普及してからは 良く覚えていない
多分 ここら辺から買ったような気がする

WANDSは 今でも時々聴きたくなるんだよねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。