明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ただいま

2009-09-21 22:46:28 | Weblog
あはは 

≪いつもの出来事≫を書いてたら いつものように消えた

義兄。。妹の旦那だから 義弟夫婦とおばあちゃんと その子達と
居酒屋で飲んだ

いつも ご馳走になってて
私が お金を出そうとすると断られるので 事前に旦那に言っておいた
はず・・・・

なのに キエタそーな(代行呼ぶトキ)




なんだかなー

ほんと

なんだかなー

食べ物・・・ これはやわらかいと 言った言葉もなんだかなになる

政治の話もした

アメリカの人なので 見方も新鮮
私も そー思ってる
義母も加わって 白熱

娘①&②は カヤノソト
聴く気がない。。。

酔ってまふ

言おうとしてることに 妹が船を出すけど
ジョークで交わそうとする人は やはり軽いかな(せつなそう)

多分
来年
・・・その問題


ムズイ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。