明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

激沈

2009-09-21 14:23:37 | Weblog
昨日は午前中いっぱい 中体連の応援
その甲斐あって 「優勝」したのは良いが

2時から始まる発表会

待てども待てども 帰ってこない~(=^‥^A アセアセ・・・

遅くても 一時十分には家を出ないと間に合わない

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

結局 帰ってきたのは一時
用意してあった スパゲティーとお茶を飲み込ませ
着替えさせ 疾風のように出かけた

予行練習なし・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

無事間に合った ホッ

演奏の事は 聞かないでやってください
連日応援と家に帰ってからは ゲーム三昧の日々

上手く弾けなかった自分が 一番良く知ってると思われます

会場は 初めて行く場所で ログハウス風(宿泊施設も完備)
アートな雰囲気があちこちにあって
周りは林
今まで ステージの上での演奏会場しか経験がなかったけど
こーゆーのもまた 素敵

母は デジカメ片手に ドキドキ
途中 くらくらして倒れそうになりましたが 無事終わって安堵
娘②以上に 心配&緊張してたのは 私かも・・・(*^.^*)

今回は 中学生が娘②一人
(だよねー スケジュール的にきつい)
もっと ちゃんとリサーチしておけばよかったと反省してます

旦那は スムーズに弾けないのを知っているので「休めば良いのに」と・・・
私は 結果がどんな風になっても それは本人が乗り越えることで
いろいろ場数を踏んで 経験することが良いと思ってます

まっ 本人は参加記念の「ケーキ」目当てだったのですが・・・・
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。