明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

錆びてる自転車を販売

2009-09-22 20:06:23 | Weblog
「おかげさまで三周年」○○グループ誕生記念
っチラシが入ってきた

娘①の通勤に使ってる自転車がぼろなので 欲しかった

皆で買いにでかけた

外に自転車が並んでた

でも 駅前に駐輪している自転車か もしくは ここに来たお客さんの物か
思うほど 錆びていた
かろうじて 値札とポップが貼ってあったので 売り物なのだとわかる

・・が・・・この値段 ②割引だと書いてはいるが
まさか この現品を売るなんて信じられなかった

サービスカウンターに行き 聞いてみた
そしたら
「現品限りのお値段です
「えっ・・・あれ 売り物なんですか
「そーです 今年はもう 自転車の納品がないので 売り切りのお値段です」
(今年欲しけりゃ これ買えってか的言い回し)

・・・・マジかよ

チラシには「難あり」とか「展示品につき」とかそんなのは書いてない

書いてあるのは「売れきれ御免」「数量限定」「特価自転車」とだけ

普通 三周年記念だし 店としてありえないだろぅ

ジャロに報告したいくらいだよ まったく・・・・

かーなりムカついたし娘①も 頑張って働いたお金で ぼろ自転車買うくらいなら
いらないと。。。

だよ
はっきり「中古品」ってのを買って 錆び落としやメンテナンスして売ってるほうがまだマシ

半額だったらわかるけどさぁぁぁぁ


今日は どっぷり
二日酔い

旦那もだったらしいけど あいつは元気だった
私は死んでた

午後から少し薬の力も借りてよくなってきたので・・・

へへへへ

ツタヤ様半額に直行
イマイチ元気のない私を差し置き 娘① ② 借りまくってた
新作 早く準新になあれぇぇぇぇぇ

今日こそ ぜーーーったいに早く寝るぞ
(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


まだ早いって

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。