明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

日本の中の韓国

2018-08-07 23:34:54 | Weblog

ウマルさんの奥さん
衝撃的な写真を私は見ましたが 貴方達も見てますよね
自分の胸に頭がある 燃やされてもなお瓦礫にされた

自分が日本人であれば 韓国人という必要はない
死ぬ間際のカミングアウトであれば 助けてとは言わない
そう感じた。。。素直に感じただけだ(^◇^)

 

もう 昔のようにうやむやには出来ない時代になっている

 

世界中が中立であるとともに どこかで洗脳されていても 洗脳する側が疑問を持っているからだと思う

 

私の場合は パチンコ業界が 悪い言葉で言うと 「全滅して欲しい」

良い意味で言うと 昔のように遊戯であってほしい

一つ一つ玉を入れて 景品交換はタバコとか 子供のお菓子

とても幸せな時代を私はパチンコ屋の隣で暮らしていた 駅前はパチ屋だらけ

 

韓国の方は 儲けたお金をちゃんと使ってた

お嫁さんを迎えて 買い物はデパート 地域には密着していたと思う

 

その 駅前のお店は まるで無かったかのように消えた

 

今のパチ屋さんは 派遣社員みたい ノルマ店長さん 

チェーン店  コンビニみたいに各地域にある そこに就職という言葉があるだけで 虫図が走るのだが

はびこって一流義業を装ってるのが許せない

 

パチ依存には申し訳ないが 日本を守るとかそーゆー事ではないと思う

今 自分の払っている税金がどのように使われているか

そこから探ると 早い話 どこにつながるか・・・ってことだと思うし  そろそろ どうにかしないとマジで乗っ取られる気がするよ

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。