明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

寂しい気持ちと焦る気持ち 

2018-08-06 23:41:30 | Weblog

腐女子になりつつ ・・・

 

今 自室で電話をしている

多分それは 会うまでにすごく警戒していた人だと思う

 

心配したし 危ないと警告もした

が 近くの駅で待ち合わせ

ネブタは九時に終了 待ち合わせは八時 交通規制があるから駐車場に入れるも時間がかかる

相手は 裏道を知ってるから大丈夫だと言ってるらしい

 

居酒屋で 相手はノンアル 帰ってきた時は酔ってる風には感じなかったが 相当気分が良さそうでびっくりした

 

一応書いとく〔本人証言〕

バツイチ 子持ち 大野 こうすけ ハグする 手をつなぐ 奢る  何かあった場合 証拠は残す主義(。≖ˇωˇ≖。)キリッ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。