明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

寒かったり 寒かったり(^▽^;)

2018-08-07 23:54:05 | Weblog

下 西の方?南と言えばいいのかな?

連日猛暑 酷暑 殺人的な気温とかニュースで言ってる

こちらも暑い日は暑かった

 

だがしかし  すでに    寒い寒い

暖房付けて良いですか? 位に夕方から風が強くなって 長袖じゃないと辛い

 

こんな風に気温に振り回されて 来年も再来年も皆生きていくのかな

 

政治的にも 世界的にも 誰かが何か言っただけで何かが変わっていくし 自分の生活が良い方向に変わっていく気がしない

 

毎回言ってるだけだけど 地球は丸い

いつ皆がわかる? 

だけど 最近分かった気がする 

 

解った時点で 終わる。。。って事だよね(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。