明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

またまた 山菜採り

2008-05-03 21:44:35 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

そう・・・今日は 先週「たらの芽」を苦労して採り 食したら
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったので
懲りもせず また 山へ・・・・

前回と違う 低い山 周りには公園がある
ダメ元で入ってみた


・・・・そしたら。。。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
面白いほど たらの木があーるではありませんか
採られた後はあるものの 二番手?三番手?が採り放題
どっさり採れましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

で ↓の茶屋で遅いお昼を食べ

義母が目の手術をしたのでお見舞いに・・・・

ここで私は、、、、いつものように? 信じられないボケをする
(( (_ _|||) )) ウゥ

お見舞いの品は 今採って来たブツと途中で買ってきた「たい焼き君」
個人病院に通院してたので そこに入院してると思ってた
でも。。。。入り口が開かない・・・・・
インターホンで呼びかけても だーーーれも返事をしてくれない


・・・・・・・・・・・・・・

そうなんだ

そこは 完全に連休仕様になっていたヾ(;´▽`A``アセアセ

義妹に電話をした
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
入院してるのは 市民病院だった・・・・・・・・・・・・

気を取り直して市民病院へ

行ったら・・・・明日 退院だそうで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
とても元気そうで・・・
私より目が良くなっていた。。。。。ォョョ(@Σ@;)

医学は 確実に進んでいるな。。(-。-)ボソッ

そんなこんなの失態で 家に帰ると 疲労マックス(夜更かしのせいだろ)
少し寝た
そして復活 娘②とビールを買いに行きつつ
ゲームコーナの 「ナルト疾風伝カードバトル」を親子でやってしまったのであった

それも 3回``r(・_・;) ポリポリ

今日も平和な我が家

旦那?\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

昨日勝ったらしく ギャンブラーの血が騒いで
帰ってから 私が山菜の下処理中・・・・消えていた。。。。

でも。。。それで いいのだ

昨日 一万円もらったシー
うるさくないシー

おおおおおお 今 うるさい変換で「五月蝿い」でたーーーー
感動・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2008-05-03 22:20:39
おいしいよね~、タラの芽
こっちはもう葉っぱになっちゃってるので食べれません

いいなぁ、ギャンブラーるぅ夫は勝ったらおこずかいくれるのね
じゃ、負けたときは資金を融資するのかな
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2008-05-04 19:34:30
ウンウン 旬の物は美味しいね
それに自分で採ってきたものだから なおさら・・・
(*^-^)ノ

旦那にもらったのは一時お預かり金とも言うかも
((*′艸`))また すぐ負けると持っていかれる
融資というより 投資かも。。。。(;´Д`A ```
返信する
たらの芽 ()
2008-05-04 20:33:49
食べたことな~~い(多分)
山菜 うといです

青森紹介ありがとう
なんか楽しいわ~

この赤枠の写真達は大きくならないのか?

義母さんの病院(* ̄m ̄)プッ
退院してなくてよかったなあ~
しかし入院しているのに
たらの芽あげて大丈夫なんかい?
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-05-04 22:38:34
私も結婚するまで知らなかっただよ
赤枠?青枠に見える
ポチすると出来そうなんだけど 変わらないんだよねー
リンク先も同じURLを入れればいいのかなー?
まだまだ カメラとタグはダメだわ

退院・・してたら この話はもっと面白いわね
"((・m・))"ぷぷぷ
たらの芽は置いておくと 後で義妹が取りにくるかと思って行ったの
でも 明日退院だから来ないらしいので
直接持って行ったわ

連休中の病院って 静かよーーー
一時退院の人が多くてねー

でさー 病室を名前目印に探すじゃない?
最近は 名前出てない病室が多いんだって
「個人の都合により名前は伏せております」って書いてたよ すげーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。