明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

たまに青森を紹介してみよう~

2008-05-03 21:14:57 | Weblog
頑張って撮った。。。。。つもりです``r(・_・;) ポリポリ

ここは 八甲田に行く途中の茶屋
萱野茶屋」という所
観光スポットにもなっていて 必ず観光バスはここで止まる
無料で「長生きのお茶」が飲めるんだ
看板が笑える 読んでみて"((・m・))"ぷぷぷ

お店の中には 名物「雲谷そば」「みそおでん」「五平餅」その他があって
今日は それら全部が娘① ②のお腹の中に入った``r(・_・;) ポリポリ

冬季は雪の中に埋もれているので閉店している
今期は 今日が初・・・
お土産コーナーも見てみた

すると・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・



やら



やら



などツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・



まだ雪も残ってた

老若男女のツーリングの人たちが 所狭しとバイクを並べて
楽しそうに語ってた
キラキラのバイク・・・写真を撮り合ったり
いいなぁ~♪と思った

そこから見た 八甲田山です




ちょっと もやもやしてますが・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-04 20:34:17
 またまた、タラの芽を採りに行ってきたんだ。
 いいな~~ぁ・じぃじも利尻に帰ったら採りにゆくぞ~~ぉぅ
 おいしいよね^^
 るぅさんのところは、八甲田山の近くなんだ^^
 いいな~~ぁ・ダンナに1万もらって、
 茶店でおいしいものを食べてさ^^
 いい連休だったね^^
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
 るぅさん、またね~~
返信する
(= ̄∇ ̄=) (るぅ)
2008-05-04 22:44:34
そそそ 八甲田山のスキー場までは 40分かからないかもぉ♪
じぃじさん利尻で道に迷わないでね
山は怖いから~ なるべく道端でね

次は 根曲がり竹とミズ ぜんまい わらびだねー
楽しみ(o^-^o)ワクワク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。