明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夜更かし癖

2008-05-04 22:26:43 | Weblog
日中は トロトロしてるのに9時過ぎた頃から復活する私・・・
元々 夜型人間なんだけど 最近は次の日が辛い、、、、

ボケの原因はそこにもある?
イヤイヤ
これは性格的ボケ。。。要するに注意不足と人の話を聞いてないんだな
``r(・_・;) ポリポリ
俗に KYとも言うかもね

皆に昨日のお見舞い事件の話をすると
めちゃくちゃ笑われる・・・・・
そうさ 笑われるのは 好き(≧∇≦)/ ハハハ
特別悪い気も反省もないので また 繰り返される・・・・・

今日は 笑われついでに 過去の失態を暴露してしまおう

あれは 高校生の時
俗に言う ツッパリだった私(。-_-。)ポッ
今のようにスカートの丈は短くなく 長くすることで自分をアピール
それと逆にちゃんとバランスも考え 上は絞って短め
ある意味 その姿に酔っていた

が・・ 遅刻覚悟のバスの中 下車の時 突然私のスカートが落ちた
ォョョ(@Σ@;)
当時 車掌と運転手がいて 車掌が定期や切符を売っていた
その人の前で落ちた。。。。。

横目で運転手もォョョ(@Σ@;) と・・・・・いう目
スカートを思いっきり長くしたい為に ウエストをめいっぱい広げていたせいだ
(当時は細かったので ギリギリまでホックをずらしていた)

すぐにずりあげ ダッシュで駆け下りた

皆 笑っていたにちがいない・・・・・(u_u*)
私には 後ろを振り返る勇気などない・・・

。。。。。。


旦那と結婚したのは 私が22歳の時である
私の仕事も順調だったので 子どもは三年くらいしてからにしようと
決めていた

が・・・・・ 元々 生理不順の私 何日も遅れる
その上 吐き気もするもしや。。。。。もしや。。。。。と思い悩んで 産婦人科へ

先生の問診がおわり 「じゃあちょっと診てみましょう」と
(当時はすぐには 尿検査で妊娠反応は検査しなかった)
覚悟を決めて 診察台へ・・・・・・・あがろうと 下着を脱いだ時

あっ。。。。。。。。
まさにグッドなタイミングで つきのものがいらっしゃいました

看護婦さんは 笑をこらえてはくれませんでした
先生もつられて・・・笑っていました

穴があったら・・・いやいや 穴を掘って入りたかった

こんなアホな私は この先もこのままなんだと思います

                 「るぅの人生の1ページ」より

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るうさんこんにちはー (YMMのはは)
2008-05-04 23:36:09
わたしも 長いスカート はいてましたよ

友達が トイレから 出てきて 
スカートの裾を ストッキングに はさんでいて
後姿 パンツ丸見え ・・・と いうのは
ありました。

なつかしいなー セーラー服
返信する
(* ̄m ̄)プッ ()
2008-05-05 00:33:18
しっかり笑わせていただいた

笑いはとっても大切で
なぜか 笑ってほしいって思うのよね~
そんなサービスやんなくていんだけど
つい 笑ってもらいたいのよね~

しかし
スカートにしても診察台にしても
目に浮かぶ
その場に遭遇したかったぐらい
もったいないわ~

ちなみに私は
おりこう女子高校生だったので
スカートの丈は普通
ただ
自転車通学で
ガードレールにひっかかって
ビリッ!!ってやったことがあった
あの時は
これ 4コマまんがじゃん~
って一人で笑ったことあったわ


写真 赤枠
大きくなるのは枠がない

最近の病院はそうなのか
すごいね 個人情報保護・・

うるさい=五月蝿い
も びっくりだ

返信する
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-05 00:35:57
 お^^YMMのははさんの方が早かったか^^
 お二人ともに、こんばんは^^

 るぅさん、思い切り笑わせてもらいました。 
 今でこそ、パンテイ丸見えのようなスカートだけれど、昔はなんであんなに長かったんだろうね^^ 
 長いのがよいのか、短いほうがよいのか 
 女の子の気持ちはわからないけれど、
 じぃじ的には、今の短いほうがいいね^^hhh

 だけど、バスの車掌さんビックリしたろうね^^
 産婦人科の先生もビックリしたろうね^^

 るぅさんって、ほんとに楽しい人だね^^
 利尻山まで、たけのこ採りにおいでよ。 
 かせぐ人は、50万ぐらい、稼ぐらしいよ。
 
 るぅさん、またね~~
 るぅさん、オヤスミナサイ^^

 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
返信する
今日もたっぷり (なぎママ)
2008-05-05 15:29:02
笑わせていただきましたよ~~

私は、臨月に入って3回目の健診で、パンツを下ろした途端、破水したため、とっても運が良かったのですが、同じタイミングでも出てくるものが違うと、だいぶ違いますね~~。なんちゃって

長いスカートはいてたるぅさん、見てみた~い。
私は、ちょうど入れ替わりの時期の学生です。
2歳年上の姉も同じ高校へ通っていたため、卒業するときに先輩からいただいた制服は、スカート丈、95.90.85.80cmと45.40cm。楽しくはきこなしてました
返信する
ヾ(  ̄▽)ゞ (るぅ)
2008-05-05 20:35:58
YMMのまま
貴方も長かったのですねぇぇぇぇぇぇ
(*'‐'*)ウフフフ♪うれしい
スカートの端っこを入れてしまうっての 最近娘①がしてました(≧∇≦)/ ハハハ
ぜーーーんぜん気がつかないまま 家の中うろうろしてたよ~♪


笑っていただき ありがとう
請求書は後ほど・・・"((・m・))"ぷぷぷ

本人はもう 大変よ
隣に友達でもいれば 自分も笑ってごまかせそう?
もっと悲惨だな・・(( (_ _|||) )) ウゥ

今 写真載せたんだけど なぜか一枚だけデカイ
何でだろ・・・・
デカイサイズだと 見やすいのにねー
修行が足りんね

じぃじさん
私も今の時代に学生なら 思いっきり短くしてたと思う
若い子は 短いほうが可愛いもん
紺色のブレザーとネクタイにチェックのミニスカートはいてみたいわーーー"((・m・))"ぷぷぷ

え 50万も・・・・すごい
迷わなければ取りに行きたーーーーーい

なぎママ
ママ 破水したのねー
それも ナイスのタイミング(*'‐'*)ウフフフ♪

私の友達に 家で破水して旦那さんに連絡したけど間に合わないと思い タクシーで病院まで行ったんだって
その時の格好が 本人曰く・・・すごかったらしい
マタにバスタオルを二枚ふんどし形にして病院へ
(≧∇≦)/ ハハハ
そーならなくて 良かったよ

スカートいいなー 2パターンお洒落できてー
私 長いスカートに スリット入れてみようかと思ったことあるんだ 何か違う事したくてね
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。