明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

むかっ

2012-02-17 23:36:18 | Weblog
なんだかな

アルバイトも上手くいかなくて
ニコ動にのめりこんでいる娘①

携帯に連絡が来ると パソコン占領

夜は眠れないのか 午後一時前後に起きてきて
食べ物だけねだる
「何食べた?」


・・・・・・・あきれるが 悪意は無いし あほ丸出しで
ストレス溜まったと 歌いだす

甘いものが食べたいらしくチョコとか食べても 包んでるフィルム捨てないし
(ここで 親の顔が・・・とか言われちゃうんだよね)

痛いから 二階で歌えというと元歌が無いと歌えないと・・・ボカロのまんまで不快音
機械通して無いのに その声は苦痛だ

アバター見ている間に 旦那は高いびき・・・・・
むむむむ おきたら「で・・・どうなった?」って おかしいだろ。。。。。


で 結局 私がイラっとするどころか いらいらいらいらいらいらいらららい


たぶん しばらくはこの家族の周波がこんなんだろうと思う


今日も 何も勉強しない 受験生が隣でパソコンしています
たぶん 近日 私が切れます

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


もしかしたら 明日からかけなくなるかも

モデム撤去したら どーにもできねーし(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。