明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

観たメモ

2012-02-17 23:58:33 | 観たメモ
めんどいので

「フアィナル デッドブリッジ」

シリーズ5らしいんだが 前は知らなかった^_^;
死ななければならない人が助かった場合?どこまでも 死は追いかけてくるみたいな
その死に方が 悲惨すぎるのだが 慣れてくると不思議とすっきりしている感覚
めっちゃ グロイっぽいから気分の良い日に(≧ω≦。)

「サンクタム」

未知の洞窟を探検する 親子とその他
綺麗な映像だが やはり次々死んでいくのだよ
で 結局主人公補償(≧ω≦。)で生きて地上に出たのは一人

「デュー・デート」

いつもの
どたばたコメディで この手のモノはそんだけで過ぎていく
ちょっと感動したり笑いはあちこちで・・・堅物と軟弱
これは ただ それだけのものだった

「出産まで あと五日」って サブがなけりゃ借りて無かったかもヾ(≧∀≦)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。