明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まぶたが重すぎる

2010-12-24 21:32:26 | Weblog
先日 病院の帰りに 久しぶりにジャスコと隣接のショッピングセンターに行った
娘①と一緒

サンタさんのプレゼントはブーツだ

あちこち見て歩いても 特に欲しい物もなく
ぶらぶら
気分がモヤモヤしてたので買い物したかったのになぁぁぁぁ

結局 お茶とか定規 パンなど・・・^(≧ω≦。)プププ

で・・・上の物を買ってみた
娘①はモー少し濃い目で長い
私は一番薄くて 短い

そう・・・・

つけまつげぇぇぇぇぇぇぇぇ

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

自慢じゃないが 私のまつげは短い

こっそりつけて見た

変 変 変

皆に見せたら 爆笑された

どーやら 私ではない顔になったらしい。。。。。。


ちと ショック

まあ ばばあが今時の真似しても 化粧も変えなきゃおかしいわな
(素の問題とも言えるが・・・)

娘①は普通に良い

ふん 
どーせ目がかゆくても掻けないくせにーーーーーー



ちょっとカットして も一回 誰も見ていない所でやってみまふ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。