明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

火がついていたら 離れるな

2010-12-20 23:46:30 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

今日 サンドウィッチの中身を作るため ゆで卵を煮てた

最近 多いかも・・・・(^_^;)
つけっぱなしで放置
コンロが賢いから それ以上は加熱されないらしい

ゆで卵

見た目は変わらないが お湯はない

画像撮っておけば良かったかな・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ
中身は スモークされているみたいに からからで美味しくない
殻は焦げてないのに 中身は茶色

反省してますm(__)m

一日何かできる事をしている

年末なので 冷蔵庫の掃除とか冷凍庫の霜取り(これは バケツ②はい)
植物の冬越しやら・・・そんな事ばかりなんだけど・・・

旦那が あまりにも自己中すぎて
ストレスが沈黙の輪にどはまりしてる



巻きなおして
明日は頑張ろう。。。。かなっ☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ




娘②が 何をとち狂ったのか 数検を受けてもいいかと。。。。言った
マジか・・・ォドォドヽ(*゜ω`≡′゜ω`)ノォドォド

気が変わるとイケないので 即効で申込用紙に書いた



娘①は 痩せた身体が悪くはないらしいが・・・
おっぱいは 半分になってしまった
年なのか・・・ 元々 そんなサイズになるべく事なのか・・・

乳は 今時どーにでもなるだろうに・・・
二本注射で済む見た目に 一部の男がこだわるのはなぜなんだろう

でかいと 垂れるで・・・(^_^;)体験談


最近 可愛いものが好きになった気がする

ずっとシンプルな幾何学的な形が好きだったし
色も混じってると うざかった


相変わらず
旦那はギターを弾く
とても これも うざい

うざいとわかってても弾くのだから 本人はわざとやっているんだろう
何を意味するんだろう

私も うざいんだろう・・・^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。