明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

うっぷ

2010-12-24 22:22:18 | Weblog

食べ過ぎた

作りすぎた?

娘の帰りが遅すぎた

 

 

 

ん。。。。? 何でこんなに画像がでかいんだ?

携帯が修理から帰ってきてから なんか変

もう一回設定しなおさないと

 

今回は サーモンドーム寿司(中身は青海苔とトビっこが層になっている)

で 切ったサーモンの刺身を貼って刻み海苔といくらを乗せただけ

サラダは蟹サラダ

私の大好きなローストビーフ

エビチリ 娘たちの大 大 大好きなチキンのもも

そして ケーキ(今年のケーキには押すとメロディが流れるトッピングがあった)

 

 

今年も 無事クリスマスを過ごすことができましたm(__)m

おなかいっぱいで

右画面の 心の友(大田胃散)を飲ませていただきました

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間掛かったでしょ (ロッキータイガー)
2010-12-25 08:53:47
るぅさんども

クリスマスケーキは家では手作り

これが何とも毎年トラブルが多いが恒例

なんか今年はクリスマスと言うイメージが薄い

何でだろうか。
返信する
ご無沙汰です (るぅ)
2010-12-25 12:52:18
手作りは楽しいですよね
家も前は作ってたんだけど・・・
結局買ったほうが美味しいので 止めました
(^_^;)

年々 行事類は自分の中でも薄れてます
完璧に薄れたのが
「ねぶた祭り」ですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

風邪が流行ってきたようですよ
気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。