明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

愚痴っ゜

2008-11-27 23:21:30 | Weblog
今朝 スクランブルエッグに
髪の毛入ってました

たぶん 私のです・・・・・

旦那 

『髪の毛はいってるぅぅううう ほらほらほらほらほらほらほらほらほら
なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』と
髪の毛つまみ上げた

長いの 私ですし。。。。。

超 ムカついたので 一言です

「そんなに 気持ち悪い

私は そんな事で ビービー言ったことないです

なんか。。。。 もう うざっ

歳とともに 私もうざいでしょ
これも 専業主婦の定めでしようと 割り切れるわけもない算数です
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ゜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとけ~~ (まりも)
2008-11-28 00:31:20
髪の毛くらいでガタガタぬかすなーー
だよね
で、るぅちゃん、
ヒクッヒクッて酔ってるの?
泣いてるの???
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (るぅ)
2008-11-29 20:26:01
だよねー
他人ならまだしも
あ。。。他人か・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちと 生理前のナーバスらしくて
イライラしてたらしいです
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。