明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

くりちゅまちゅ♪

2008-11-29 20:20:49 | 聴いたメモ
僕へ - EXILE






何かわからんが クリスマスソング=「ただ逢いたくて」で・・・
またまた 検索したら「貼り付け不可だった」だけ・・

今 私の着メロです(オルゴールバージョン)
このうた 歌詞がベタだけど 曲が綺麗だと思う



昨日は 体調不良のため 更新できず
(┯_┯) ウルルルルル 飲みすぎかと思いきや いつもの月の物がきやした
だよねー そんなに飲んでないのに 二日酔いみたいにだるくて気持ち悪い

そして 皆より早く床につく・・・・ そして寝た・・・
足が痛い。。。腰が痛い。。。腹が痛い。。。バラバラになって寝た


朝起きると 昨日七時から十時半まで いびきをかいて寝ている旦那が その後12時まで起きて ギターを引いていようが関係ないけど・・・それでも 「十二時過ぎに寝ても起きれてる」と 威張ってたのにムカつく。。。ので 私は起きない
布団の中で 新聞を読み 本を読み それぞれが玄関まで出て行くのに「行ってらっしゃい」と声だけかける


オレは 寝たきりなのかとも思ったので 皆居ない時 起きて
洗濯と真夜中のまま カーテンも開けないまま 電気がつけられてる部屋に行く
カーテンを開けて 電気を消し ストーブをセーブにして 洗濯機をまわし
やかんをコンロへ 洗い物をシ 部屋を片付ける

食べた後の食器は そのままで パンを開けた袋さえそのままで
爪楊枝もテーブルにあるんだ・・・

旦那に言わせれば 私はもっと悲惨に写るのだろうとも考える

この時期・・・・

「ただ 逢いたくて・・・・」が 聞きたくなるな



 逢いたいのは サンタクロースかもしんないな・・・・(-。-)ボソッ

今 私は何が欲しいんだろう・・ね
自分でもわからないんだ。。。。


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな季節ねぇ、、 (まりも)
2008-11-30 00:23:55
「ただ逢いたくて、、」かぁ、、
そうだね、、逢いたいねぇ
サンタさん、、か。
この年になると物質欲なくなるね
欲しいのは、若さ、ハリ、、
なんちゃって(~Q~;)
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-11-30 20:25:40
誰に逢いたいんだろうかねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そそそそそそ
欲しい物は それだわねー

「わかさ」絶対もらえない物しか
もう 欲しくないんだよなー(-。-)ボソッ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。