明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

悩みは 肩こり。。。

2008-11-27 22:09:12 | 観たメモ
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

我が家の女は 肩こり持ちです<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

小学生の娘②。。。肩こってて 揉ませます
たたきは駄目です
ツボをグリグリ 肩甲骨の内側を 皆でもみっこ
そして 目のツボ 後頭部のツボ
めちゃ痛いけど 終った瞬間 視野が開けます

マッサージ全身コース 三人で行こうね・・・・(-。-)ボソッ


観た"φ(-_-; )メモメモ"

ボックス

何でか 検索しても出てこない
パッケージは 監禁ぽいんだけど・・そのまんま"((・m・))"ぷぷぷ
でも 最初のシーンよりは後 怖くなかったかも
要は 工作は上手いけど 女の人と話すのが苦手な変態が
箱に女の人を入れて楽しむ話かな
ペットだけど 逃げたら殺しちゃうぞぉぉぉぉ

A HREF="http://movie.maeda-y.com/movie/01034.htm">『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』

気分が良くないと このシリーズは観れない
無声に近いし まどろっこしい。。。そーゆー所の味が楽しいんだと思う
でも ついていけない<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


A HREF="http://posren.livedoor.com/detail-130130.html">ウォンテッド“B”

アクションかと思ったら 自伝みいな かなり曖昧な展開に進む
ってかさ 観てるほうが先に進んでて 映画が後からくる感じ
文字で言うに。。。前後不覚 意味不明 馬耳東風

http://www.oyashirosama.com/web/kai/img/top.jpg
ひぐらしのなく頃に

社会反響大きいわりに。。。私としては納得行かなくて
作風は理解できても くどいとしか言いようがないのに
なんで娘たちは 絶賛するんだろうと 不可解・・・

微妙なのが今までにないアニメでよいのか
よくわからん アルイミ 若者にしか見えない信号があるのかも

最近 映画がつまらない。。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり (なぎママ)
2008-11-28 16:39:13
私の姉妹は、肩こり知らず

姉なんて、美容院でマッサージされるのでさえ嫌がるくらいなんですよ~。
私も、相当根つめて仕事した時と、めずらしくなぎを長い時間抱っこした時に、少し辛さを感じるけど、寝れば治っちゃいます

小学生から、肩こりは辛いですねぇ・・・。
遺伝ですか!? 目とか歯が悪いわけじゃないのかな??
返信する
いいなぁぁぁ (るぅ)
2008-11-29 20:30:45
家の家族は みーーーーーーんな肩こり
母も妹も・・あれれ 父親は違うな(^^;
目も疲れると肩凝るし パソコンも影響あるみたい 直接の原因は不明(TT▽TT)ダァー

歯もあるのかなー
口の大きさと歯があってないらしいし

今日もアンメルツヨコヨコ買ってきたぁ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。