明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ただ今 実験中

2009-11-29 22:25:56 | Weblog
足の裏の角質がポロポロ取れるっつーーーので
ずーーーーっと気になってた商品
もー買ってから 一ヶ月以上経ってるけど。。。。

私 足の裏 厚いんです・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

なので 今まで沢山の物を試しました
全部物理的に削るやり方のもの。。。

今回は 薬品に足を漬け込み ここから10日以上経ってから
足の皮が剥け出すそーで

あまり無いスケジュールの中
クリスマス前の今しかないと。。。決断

ただ今 挑戦中

特に刺激も無く 今の所 ちょこまか動けるので不便は感じない

「ふっくら、やわらかツルスべ素足ができるまで



なんたって Baby Footだからねー(●^o^●)

どーなるのか 乞うご期待

2時間このままでぇぇぇぇぇ





今日もひきこもりぃ
洗面台を掃除して 目隠しカーテンを縫った
やっぱり隠すところは隠さないと 収納はできないね

後は クリスマスツリーとプチプチ
明日出来るかな

後一日で 師走突入だぁぁぁ

今年もやっぱり 何も進めなかったよーな気がするなぁぁあああ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランケンみた~い!! (なぎママ)
2009-11-30 14:11:37
なぁんて、失礼しました(^^;

結果はどんなでしょ(^^)
気になる気になる~~♪♪

Baby Footのお披露目、楽しみに待ってま~す
返信する
(^o^) (。るぅ)
2009-12-01 19:23:42
フランケンデス(^o^)

剥けた時 見苦しくなければ画像をアップしますー
赤ちゃんまで行かなくても 小学生並みの皮膚になれたらいいなぁぁぁぁぁぁぁ

なぎママは 足の裏のケアなんかしてる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。