明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

永遠の友達になれたら

2009-11-28 22:29:45 | Weblog
いつものメンバーが集まった
娘②の友達
私の提案で テストの反省会のつもりが
ただの「たこ焼きパーティー」になってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

おもろい
話を聞いてるだけで (^o^)がほころぶ位

これを青春と呼ぶなら まだまだ青くて・・・と思う反面
奥が深いやりとりには感心する

だけど 彼 彼女等の日常は 私が思うよりキツイんだろう
皆 今は笑っているけど・・・
ずっとこのままで居られたら。。。


あと 何回 こんな風に遊べるだろうか・・・・


ツタヤ様返却がてら ドラックストアーに 「太田胃散」を買いに行った
安っ 
我が家は いつの頃からかファンになって 缶で買う
ムカムカが 速攻で解消するんだよねー


明日は どー過ごすかな
娘②の買い物をしたいが・・・・
ボーナスが待ち遠しい

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス (柴犬ポコ)
2009-11-29 18:07:28
仲良しの友達が永遠の友だちになったり,卒業後に偶然再開した特に仲良くもなかった人がそうだったり。。。。
いい選手が名監督とは限らなかったり,恋人がよい旦那とは限らなかったり
ほんと,世の中わかりませんね~

そういえば,ボーナス月が間近でした
返信する
ボーナスで暮らして居ます (るぅ)
2009-11-29 23:36:40
そーーーですよねー
んんんいい選手が・・・がリアルですねぇ
恋人と旦那・・・=だと つい十年前まで信じてました~(=^‥^A アセアセ・・・

この先 いい偶然が続いたらいいなぁぁぁ
なんて・・人生は。。。わからないついでに・・(●^o^●)

そんな元気はないんですけどね・・・
(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。