明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

クリスマスツリー

2009-12-01 19:27:18 | Weblog
日々 着々と紙に書いた『やる事リスト』をこなす
(*^^)v
今日は クリスマスツリーを飾る

綺麗

そして 玄関もクリスマスバージョンにした
(こーゆー事してる時が 一番幸せかもしんない)

そして 今更ながらの「年賀はがき」購入~(=^‥^A アセアセ・・・
今年は 亡くなった家族がいる家庭が多く 少なめな分
娘②の消費が伸びた


昨日から ちょいイライラ
前に出来てた 3Dのゲームができない

何回か頑張っても出来ず お問い合わせしてみても
的を得ず
いろいろ調べても ダメ

ダウンロード 6時間って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
「デバイス作成に失敗しました」で終わる

何回アンストして 同じ事を繰り返したらいいのか・・・・


元々 ゲーム対応で相談しながらカスタマイズしてもらったPC
スペックは上

うううううう 何が悪いのか
修理に出す前は出来ていた
そこに問題がある気がする・・・・

が。。。。調べる気力が もーーーーないぜっ(( (_ _|||) )) ウゥ




この間の足裏ケア
二日経ったけど 足の裏にセロファンを貼ったような感覚
ちょっと硬くなってる
でも まだ剥けてない(´д`、)ウウウ

まっ 10日を目安に気長に待とう


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー (なぎママ)
2009-12-02 11:44:34
とってもキレイですね~

我が家も毎年、値が落ちた頃に買おう買おうと思いつつ、ついつい忘れてしまっていたら、今年等々、
「かぁ~、大きなクリスマスツリーに飾らないの??」
と言われてしまいました(^^;
和の行事はしっかりこなしているんですけどね~、洋物に弱くって・・・、来週あたり購入したいと思います

足裏の成果は、来週かしら!?楽しみですね

私の足裏、厨房内で働いていた頃は、カチカチのかかとがバリバリにひび割れ、それはそれはかわいそうな足裏ちゃんでしたが、今は、ヌクヌクの事務室で一日の大半を座って過ごし、万歩計をつけて計測したら1000歩を超えないくらいでしたから~、保湿クリームをぬって寝る程度で、まぁどうにか見れなくもない状態になってます(^^;

いや~、本当、動かな過ぎで太っている代表者みたいなものです
返信する
いいなー (るぅ)
2009-12-02 20:49:35
さすが 若いなぁぁぁ
私は専業なのに 足の裏ごちごち
立ち仕事してたときは 足の指全部に魚の目ができてたけど 辞めたら綺麗に治ったのを思い出した(^o^)

これってさー 削ったりするのがだめなんじゃないかって思う
手を加えると そこがもっと厚くなる感じ
でも もー止められない悪循環で
今回 チャレンジ

あと 一週間我慢するーーーー(●^o^●)

私が想像するに・・・なぎママは
ナイスなボディなんじゃないかと・・・
\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。