明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

書きたい事が多いです

2009-12-26 01:25:07 | Weblog
日々 暇なのですが 忙しく。。。。

そして 家族皆 いろんな事がありますね・・・・


こんな時間まで起きてました

(DVD見てたんだけどね)~(=^‥^A アセアセ・・・

今日 後数時間で 娘①が起きるそうです
旦那が駅まで送ってくれるらしく
・・・・

初めての『静岡県』です

ちょっと 地震が続いて恐いのですが
本人が もう 彼しか見えてなくて・・・

この日の為に バイトでお金を貯めました
あんなに続くとは 誰も思っていなかった所 おばちゃん達の巣
『行きたい 行くんだ 行かなくちゃ』って気合です
 少し前まで
家の近くまででも 行くのを恐がってた時が嘘のようです

嫁には欲しくはないでしょうが
『たかひろクン ヨロシクお願いします



<m(__)m><m(__)m>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。