明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

めりーくりすます (過っ

2009-12-26 00:39:31 | Weblog
食べ過ぎた。。。。




今回は パエリアとオードブル チキン×2 びんちょうマグロの刺身

そして




今回ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)

丸くないケーキ

なぜなら 娘①除くほかの者は 生クリームが負担になる事を知ったから
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも 娘①にもと苺ショートを買って上げようとおもったんだよ
だけど 並んでる列に 入っていけなかったんだ(^_^;)

でも 美味しかった
コ~ジコーナーのチーズケーキ&チョコケーキ
私は 珍しく二つともいただきました<m(__)m>


で ビールを飲んで DVDを見て 皆で過ごしたクリスマスイブ
二枚目のDVDは娘達が乗り乗りのジャンル

それを見ていた旦那は 寝てしまい・・・
DVDも終わり・・・皆 それぞれの事をしていると
いまた いつものパターンで 旦那が起きる
(いつも思うんだよね ちゃんと寝てくれればうざがられないのに)

そして 判で押したように ボーガンゲーム

うぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛Σ(●p>□q)・。゜・。号泣

私は 静かに「LOST」をわくわくしながら見てて

傍らで 奇声あげて画面に打ちまくり 独り言オンパレードの人
傍らで ほくそ笑み Pcに向かって満面の笑み 絵チャしまくりの人
傍らで ストーブに足を上げ 携帯いじくって横になってる人

・・初めまして これらが私の家族ですw(*´∀`*)w ハハハァ

今年は こんなクリスマスイゥ゛

まぁ 楽しいっちゃ 楽しいね

だけど だんだん 気持ち悪くなってきた私
元々 行事に押されたりするとだめなんだけど この日は不思議と頑張れた日

ケーキも買ってこれたし 合鍵も作ってきた
買い物もOK


そしたら ツケガまわってきたよ

早めにベッドに入ったものの
≪吐きたい≫

吐くべきか 吐かなざるべきかを迷って 二時間
耐え切れず 心の友の<太田胃散>を飲むため起きた

持つべき者は太田胃散・・・ちゃう

持つべき者は 娘①
しっかりと後片付けをしてくれて 明日のお米も炊いてくれていた


『ありがとう』


ホント こんな時(だけ)娘命と思う母である・・・・けけけけけけけ


多分
吐き気の源

バジルガーリックのエスカルゴ

これっす



親切に オーブンで焼くだけ

カタツムリさんは食べられるのかと 何か話した記憶があって
一応 カタツムリとはちがうけど「エスカルゴ」は食べられるんだよと
モノは試しで 一回たべてみようねー

と 言って今回買いましたが
旦那はもちろん ノン 娘② いくじなしぃぃぃぃぃぃぃぃ 食わん

娘① 落ちてるもの食うなぁぁぁぁ ちゃう

しっかりと「見なければ食べれる だけどそんなに美味しいわけじゃない」

的確な意見です
一生食べなくても 平気ですよァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

油にやられたんだか ガーリックにやられたんだか
その日は 四時ごろまで寝れませんでした

『めりぃ くりすます』キリストは何時に産まれたのかなぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。