明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

無事 着陸

2009-12-26 23:48:11 | Weblog
いや 到着・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

したらしい娘①です

乗り換えで まごまごしたらしく 人に何回も聞いてホームギリギリについたらしく こっちもビビリまくり・・・・(´つω・`)

でも いらなくメールすると 気になる性格なのでしない
(私も眠いんだけどね)

そして 静岡着メール
それまで 頻繁に状況メールが来てたのに
彼と合流してからは 二通``r(・_・;) ポリポリ

まっ 母より『彼氏』は 普通だ

今頃は もう 眠ってるのかな・・・

いい思い出を作って 帰ってきてくださいね
((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 思い出だけか ぷぷ)



ずっと こっちからも連絡をしてなかった義母から 電話があった
気にはなってたけど 電話が来ないのは 何か気を使ってるからかと思ってた
(去年は 温泉旅行に連れて行ってもらってたから)

当たり・・かな
義妹の旦那さんが来ていたらしい
あちこち連れて行ってもらって 焼肉も食べたとか言ってた

鮭寿司 今年のはめちゃ旨かったです

私は 多分作れない
この先も・・・ 怖いんだよね 食中毒

マイナス思考で 気の利かない嫁と旦那であるのだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。