明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

検査結果

2007-11-21 22:00:56 | Weblog
旦那 行ってきました
「慢性言えん・・・・ちゃう 慢性胃炎
(;´▽`) ホッ 病気だけど 大事にならなくて良かった

で 明日は 大腸検査
昼 レトルトの鮭がゆと肉じゃが
夜 レトルトのクリームシチューとクラッカー
只今 下剤投入

明日 五時に起きて 2リットルの下剤を食す

二日ぶっとおしの検査 ご苦労様ですm(_ _)m

今日は 娘②の参観日
吹雪の中 行ってきました
班ごとに 発表する形で 楽しく行われ終了
とても父母会まで残れないので 一緒に帰ってきました
もう少し 積極的に発表できたら良いのだけど
学校ではおとなしいらしい(授業中限定かもしれないけど・・・

紅葉がどうのって言って 落ち葉拾ったりしてたら
いきなり「真冬」がやってきた
体が マジでついていかない・・・・(┯_┯) ウルルルルル
年々 季節への対応ができなくなってるのは
私が変なのか・・・
地球が変なのか・・・

(私だったりするけど・・・壁│・m・)プププ)

明日すること

娘②のダウンコートのファスナーを付け替える(これは絶対)
チビ金魚の餌をすりつぶす(これも絶対)
オークションの出品写真を撮る
二階の物置を片付ける
・・かな

あぅ 明日 大雪だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
何で 最高気温「0℃」なのぉぉぉぉぉ ひぃぃぃぃぃぃぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。