明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ガス抜き

2007-11-22 19:43:38 | Weblog
もしもし旦那さん・・ホースの仕込みはどうですか?」
「満タンです」壁│・m・)プププ
今日は 朝五時に2ℓの下剤を一気に飲み干し
放射。。。

めんどくさそうに病院へ
そして・・・挿入・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""
結果 ポリープもなく無事終了
潜血は なんだったんだろうか・・・・

まあ 無事済んで良かった
が・・・・
空気注入満タンの為 「ぶーーーーーーーー」ガス抜きがすごすぎ
この時間も まだ出てる模様壁│・m・)プププ

マジ寒いので 家にヤドカリになってたいのだが
チラシで今日は 特売日
なので いつもやるんですが
旦那に「隣の旦那さん」をやってもらい ブツをゲット
一家族1個なので 店内では 他人のフリしてます
そして 隣の旦那さんは 日替わりのお品だけ持ちレジへ
私はその他も買いレジへ
そして 車に戻る時 「隣の旦那さん 買えてよかったですね」と・・
~(=^‥^A アセアセ・・・笑える

吹雪はランダムにやってきて 家の周りは埋まっていく。。。。
まだ 雪囲いしてないハーブが折れていた(TT▽TT)ダァー
いつもなら 解けて降ってを繰り返すのに
この寒さは 解ける気配ないなーーーーー

あーーー忘れた
画像は 当選したビール
今月は麒麟さんに縁があるのか 2回目
嬉しい
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪
そして 一日で飲み干される
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

もう 飲んでるし・・・・"((・m・))"ぷぷぷ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん (なぎママ)
2007-11-24 16:48:23
何事もなくてよかったですねぇ
検査は大変だけど、大事になったら大変なので、まめに受けておかなければですね。

なぎブログ、重たいですかぁ
写真が大きくて多いからかなぁ・・・。
せっかく遊びに来ていただいたのにごめんなさいです
返信する
ありがとう (るぅ)
2007-11-26 13:41:12
融雪機というのは 地中に設置する雪を解かす装置なのです
空き地もなく 雪の捨て場がない家にはすごく便利なものなのですが設置する費用も高い そして燃料は灯油(┯_┯) ウルルルルル今年は。。。怖いですよー

重たかったのは 私のサーバーのせいかもしれないですヾ(;´▽`A``アセアセ
今は ちゃんと見れてるので
もしかしてアクセス集中したかもかもー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。