明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

これ 買ってみた

2007-11-19 22:31:59 | Weblog
手のりたま」だって"((・m・))"ぷぷぷ
あまりの可愛さに つい買ってしまった
のりたまは みんな好きだし~
前に買った アンパンマンは娘①が持っていった
隠れアンパンマンファンなのである

そー言えば
オークションで売った物の代金を 切手で支払ってもらったんだけど
かわいい切手を送ってもらった
未来少年コナン」の切手・・・
ちょっと感動した
すぐにコレクション帳に入れたヾ(@^▽^@)ノ
だいぶ増えたなぁ~ 切手の数

そー言えば 
昼に「五年生のお子様を持つ お母様ですか?」
と・・・電話があった
どこで調べるのか。。。。。
「教材を買ってくださいと言う電話ではありません
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ ほら きたよーーーー
ちょっと虫の居所が悪かった私は
のらりくらりと食いついて離さない口調のその女に言ってやった
「そーゆー手の勧誘には 近づきたくありません
・・・・絶句かい?
でも 敵も上手「そこまで はっきりおっしゃられると こちらも引きやすいです」だと・・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (なぎママ)
2007-11-20 11:28:49
大変そうですね~
めったに降らないこちらとしては、ちょっとうらやましいくらいです。なぁんてのんきに言っていると怒られてしまいそう・・・。
ちょっとじゃなく、大雪ですものね
ごめんなさいです。

私も勧誘を断るのが得意な方なのですが、なぜかのらりくらりとではなく、しゃきしゃきと話すその口調の女に捕まって、教材購入&英会話教室を始めちゃいました

ははは、どうなるかしら~
返信する
吹雪になってるよー (るぅ)
2007-11-21 21:25:52
なーんか すごいことになってます
(( (_ _|||) )) ウゥでも 
寒くて積もれないらしい。。。。

今 なぎままさん所に行ってきたんだけど
重くて入れなかった。。。。(TT▽TT)ダァー
私も 娘①の時は いろいろ買ったり 習い事させてました(≧∇≦)/ ハハハ
今は 私の見る限り・・・無意味っぽいけど。。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

興味ある事はやらせてあげたいよねー
なぎたん お気に入りみたいだし
英語は「耳」からだと思うから 
きっと 役立つと思うよーーーー(*'▽'*)
リスニングは日本人苦手だしーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。