明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

マタアイマショウ

2007-12-25 17:18:12 | Weblog
が・・・・「アタマイタイショウ」と読んでしまう私・・・・
カタカナだけだと 視覚が優先して思い込みが激しくなるらしい
(≧∇≦)/ ハハハ

昨日は 投稿押したつもりが 違うところ押したらしく
いつものように(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
もう一回書く気力もなく寝た。。。。

クリスマスパーティーしました
5時前から始まり もうテンションマックス
旦那は途中で寝てしまった・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

昨日の料理



こんな感じぃ
プチおにぎり・照り焼きチキン・海老のバター焼き・かぼちゃのグラタン
プチトマト・ブロッコリー・カマンベールチーズ

真ん中は ブイヤベース



これはスモークチキンと生ハムとフルーツの盛り合わせ



で・・これが今年のケーキでした

娘②がやってくれた クイズ&ゲーム大会は
IQサプリは得意なので 全問正解v(^-'*)ピース♪
でも・・・運に見放されたのか 花札とトランプはどん底
でも 楽しくやれて良かった

ちょっと 食いすぎたけど・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスパーティ (なぎママ)
2007-12-25 19:01:09
ステキ~、たのしそ~~う、おいしそ~~~う、私も仲間に入れて~~♪
こんな素敵なパーティをしてくれる家があるなんてぇ、なぎが知ったらショックをうけちゃいそうです

カタカナの思い込みから来る読み間違えと言えば、私の職場の先輩は、
「オコト(お琴)の教室」がどうしても「オトコ(男)の教室」に見えてしまうそうです(^^;
返信する
めっちゃ (るぅ)
2007-12-25 20:57:15
笑った・・・
私も「オコト」「オトコ」に見える
壁│・m・)プププ

昨日は 楽しかったよー
きっと なぎたんもあと三年くらいしたら
イベント取り仕切って やってくれるかも
幼稚園や小学校の行事をこなしてると
いろいろなアイディアが出てくるみたいだよー

親は それに「乗ってるだけ」の方が 良い状態になるみたいヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。