明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

地震

2007-12-23 22:00:48 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

さっき地震があった

私は 机に座っていて 向かいで娘①が「太鼓の達人」をしていて
その 足元で娘②は テレビを見ていた

何気に 変な揺れを感じた私は 上を見た
昔なら 電気のヒモがさがってる・・・そんな癖なのかな
わかってる・・・ヒモがない照明だって事は・・・・``r(・_・;) ポリポリ

娘②が動かしているのか?。。。違う
娘①が 太鼓を叩きながら動いてるのか?。。。ちと 動いてる
ってんで 「動くな」と言っておいた

しばらくすると「ピピー」と速報が出てる
なになになに?と見た、、、、、、おおおおお
しっかりと地震が来ていたそうだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

地震をいち早く感じるケツに・・自信があったのにぃぃ・・・・
最近は めちゃ鈍感になってしまった

けど。。。何も感じてなかった娘達って ヾ(@^▽^@)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2007-12-24 11:32:03
 るぅさん、メリークリスマス^^
 
 うちは仏教徒だから、メリークリスマスはないのと
言われるかな?でも、誰かにいってみたかったの^^

 昨日は、地下鉄で5区間を歩いて、札幌大通りを歩いて、ファクトリーまで歩いたら、疲れてしまい、
 誰にも、返信できないで寝てしまったよ^^
 ごめんね^^
 じぃじのところにも、遊びに来てね^^
 またね~~
返信する
Unknown (yumonana)
2007-12-24 13:19:47
やっぱ、揺れたか~・・・
なんかそっちは地震が多いような気がする、気をつけてねって言ってもどうにもならないんだろうけど
今回は大丈夫そうなんで安心したよ
メリークリスマス
うちは真言宗・・・・
返信する
じぃじさんへ (るぅ)
2007-12-25 18:30:29
じぃじさんが歩いたら歩くほど いろんな発見があるみたいでうらやましい(*'▽'*)
写真も綺麗だし いろんな刺激がありそうですよね
寒いので 防寒具は忘れないで下さいね

それにしても 五区間は歩きすぎでは?(^^;
ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bです
返信する
ナナ茶ママへ (るぅ)
2007-12-25 18:35:20
ちょこちょこと地震はあるんだけど
ここの所 でかいのは来てません(≧∇≦)
地下でエネルギーが蓄積されていないことを願います
(*'▽'*)

最近は キリスト教徒でも ミサに行かなくなったとか・・・・
信仰はしてないけど 強制的に仏教なので
クリスマスも正月もお盆も何でもありです
"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。