明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お正月は餅つきません

2007-12-25 21:28:01 | Weblog
凧も上げないし・・・・こまもまわさない
羽子板もないしーーー
って 歌に文句つけてどーーーーーするヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

もう 気分はお正月向けになってます

まだ 手土産の物を買ってないので 週末は買い物

そだ 念願の冷凍庫(写真撮り忘れた)が届き 今試運転
沢山入ります
これは 我が家にとって 画期的な事
ありがたや ありがたや~

年末に向けてすること

二階の掃除 寝室 リビング 台所 玄関 トイレ 風呂 
台所が一番の難関で最後にする

持って行く物の買出し 両家
お年玉の用意
薬をもらいに行く
オークの処理

今年は 早くから頑張ったので そんなに大変なこともないなーー

オークションでも売れなかった服は 古着屋さんに持っていこう

今日は 風は冷たくて 朝方は車が通るたびに「バリバリ」っと氷が割れる音で目が覚めた 外はかなり冷えてる証拠
オークの物が売れたので ポストに出しに 娘②を誘って出た
「さびーーーーーーー」
風が強い 道路凍ってるし 転びそう・・・
歩いて10分の距離なので楽勝かと思ったら 私だけ弱音・・・(( (_ _|||) )) ウゥ でも 2人手をつないで
娘②が「道連れにするなよ」ってかばってくれたのは 嬉しかった
(*´ー^`)ゞてへへ
でもねー 
なんとか帰ってきたけど やっぱり痛いよぉぉぉぉぉぉ

歩くって事が とても大切だったんだなって思う日でした

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-26 01:23:17
 るぅさん、超忙しそうだね^^
 じぃじがお手伝いに行こうか^^
 
 冷蔵庫が来るんだ。
 来ているのかな?いいね。大型冷蔵庫^^
 なんでも入るね^^

 きれいきれいして、新年を迎えてくださいね^^
 オヤスミナサイ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。