明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

どーしましょ。。。

2008-01-30 07:56:24 | Weblog
朝から 異常な食欲ですヾ(;´▽`A``アセアセ
出血大サービスのせい?

旦那と娘②を見送ると 電線に二羽のカラス
反対側にも・・・・
ふと見ると 出し忘れたのか・・・青いビニール袋が破けて
中身が散乱~(=^‥^A アセアセ・・・お向かいさん。。。車庫の中だと油断したみたい
カラスは頭がいいし度胸もあるねー ふてぶてしいけど。。。。

夫婦で行動してるらしいけど 仲良しなんだよね
一羽見張りで 一羽取りにいく
カラス語もあるみたいで コミニケーションもとれてるみたい

カラスの観察好きかも・・・(*'▽'*)ニパッ

さて 今日は動くぞーっと

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス (なぎママ)
2008-01-30 11:03:03
賢いですよね~!!
私もカラスの観察、結構好きかもです。

ただ、野うさぎがやられていたり、裏山から集団で飛んできたりする姿は、ちょっとおぞましいものを感じますが、夫婦で仲良くしている姿は、微笑ましいですね

るぅさん、お嬢さんとご主人、毎朝見送っているの~
返信する
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-01-30 12:46:59
 出血大サービスで、食欲旺盛なの?
 じゃ、どんなときに性○旺盛なの?hhh

 カラスは他の鳥よりも、少し足りないから烏なんだ。頭の中がからっぽなんだなんて、いいかげんなことをおしえられたけれど、とんでもない。
 カラスぐらい頭のよい鳥はいないよ。

 今日は、なにをして動いているのかな?
 るぅさん、またね~~
返信する
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ (るぅ)
2008-01-30 20:17:29
カラスが小鳥を狙ってるのを数回見た事あるわー
野生なのね・・やはり
でも マヨネーズを好んで食べてるらしいのを聞いて
お茶目と思ったり・・・

旦那と娘は 玄関の風除室で見送ります
「いってらっしゃーい」ってね

じぃじさんは性●旺盛なの?
私は 子孫繁栄には向いてないみたいで(* ̄m ̄) プッ

カラスは人間の物を食べてるから 頭が良くなったかなーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。