明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

最近・・・

2008-01-29 19:13:49 | Weblog
ここは「ぐちぶろぐ」に変更しようかと思うくらい 愚痴愚痴だしー
「イライラぐちぐち」
ここらでシャキッとしなくては・・・と思った、、、だけ"((・m・))"ぷぷぷ

月のものがいらっしゃって 今日は×日です
昨日きた模様だったけど ちょっぴりだけー もしやこれが噂の「不正出血」かと思い少しビビッてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

で 今日は寝てた方が長いかも~です
いや <(* ̄^ ̄*)>キッパリ 寝てました

そーいえば 数日前 何かわけわからん当選メールが来てて
どうせ詐欺ダーと思って削除してたら
またメールがきてて・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私 ちゃんと懸賞に応募してたのを コロッと忘れておりました
ボケ。。。
どっかのスィーツが当たってたらしい 来月配達v(^-'*)ピース♪

あんなに寝たのに まだ眠い
書くこともなーーーーい

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-29 20:02:30
 あらら、月一のお客様でしたか。
 寝てるのに限るのでしょうね。
 でも、寝ていても応対できる、お客様でいいですね。
 さらに、お客様が来てくれないと、どうしたのかしらという、心配もなさるのでしょうね。
 お客様とお付き合いなさるのも、大変ですね。
 
 じぃじには、お客様もありません。
 たまに、電話がかかってくるぐらいです。
 一番多いのが、パソコンをお使いですか?
 「はい」
 「NTT光フアイバーにしてください。ただいま~」と、いうのが、多いね。
 「おいおい、おんなじ電話をなんどかけてよこすんだ、いいかげんにしろよ。」ガチャン・・・
 そんなもんですよ。
 
 るぅさんが、じいじのところに、お客様で来てくだされば、下にも置かないで、
 ベッドの上で接待をさせていただくんですが。^^
 
 るぅさんも、たいせつなお客様です。お帰りになるまで、丁寧に接待なさってあげてください。プププ

 るぅさん、またね~~
 

 
 
返信する
同じー (るぅ)
2008-01-30 08:01:10
玄関を開けると 外壁 保険 リフォームの人
電話を取ると 光 ヤフーBB 化粧品 健康食品
毎日家に居るから 何だかんだとめんどい

ほんと 断っても断ってもかかってくるから
経費の無駄だと思うんだけど あれの名簿の出所はどこなんでしょうね?

ベットの上で接待とは・・・マッサージしてくれるのですねー(@^∇^@)わぁーい
返信する
愚痴ブログ (なぎママ)
2008-01-30 11:21:25
と言うことは、私も堂々と愚痴をこぼしていい場所って事ですか~
なぁんて改めてお願いする前に、すでにこぼしまくっていてごめんなさい

月のお客さん、確かに来なくても困る・・・
基礎体温をつけはじめ、はや6ヶ月。
本格的に気合を入れたら、なぜか低体温期が1ヶ月続いているのですが、なぜ~~~
返信する
Unknown (るぅ)
2008-01-30 20:07:54
(*'▽'*)ニパッ いいですよぉぉぉ
愚痴愚痴言ってください 何でもOK

基礎体温は 私は十年くらいつけてたかなー
飛びとびだけど・・・
元々体温の低い人は あまり冬は上がらない気がする

無排卵なのかなーーーー
二人目 がんばってるのねー(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。