明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

COOP発 中国の餃子

2008-01-30 20:47:56 | Weblog
またまた やってしまった中国産って感じ
ても 今回のは生々しい
餃子に農薬って・・どんな仕組みなんだろうか
ちょっと疑問

小麦粉?野菜?肉?だいたい農薬は 野菜か・・と思うのだけど
農薬は 熱を加えても効果抜群なのね

青森COOPは 悲惨な事に 来週提出の注文書に その商品が載っていた(間が悪いなー)
※画像参照
何が悲惨かと言うと 今週のお買い得なのだ それも100円引き(どん引き)
それも(消費者の声)ってのもついてて

「中身の量も多く 少しずつ冷凍して食べ 重宝しました」とある
うーーーーーーーーーーーーーー
少しずつ冷凍して食べたら その度に・・・・・(想像中)

今頃 関係者は眠れない夜を迎えるのだろうな・・・・・


私 思うに 名誉挽回は「中国産を載せない・扱わない」に尽きると思う
COOPには安心を求めて買う人が多い
最近は 貧乏くじを引いたように 事件ありすぎるし・・・・

ガソリン税でアホなこと言ってる国はきっと何もしないでしょう
その間に 体の中から腐ってしまいますわ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

今日は 動こうと・・・思ったのです
朝から食欲あって。。。少し 洗濯と掃除して
そしたら。。眠くなってぇぇぇぇぇ 

ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-01-30 21:49:57
 青森はテレビでは入っていなかったのに、ばっちり入ってるジャン。驚いたよ^^
 絶対に買ってはいてないよ。
 餃子ばかりでなく、野菜類は絶対に買っちゃいけないよ。
 じぃじは7年間中国で生き延びてきたけれど、
野菜なんて、農薬まみれですからね。
 何度も何度も、洗って、皮も厚く剥いて使っていたよ。
 おそらく、野菜からの混入だと思うね。
 
 今日は動くんでなかったの?ハハハ
 寝ていたんだ。仕方ないよね。お客様なら。

 るぅさん・またね~~
返信する
うんうん (るぅ)
2008-01-31 20:57:45
私 コープ班に入ってるから カタログに載ってたのは知ってて 。。。びっくりしたわ(^^;
前から中国産は買わないようにしてたから 今回も買ってなかったけど 餃子にまで入ってるなら 何にでも入ってそう・・・・

今日は 動きました(*'▽'*)ニパッ
返信する
こんにちわ・おじゃましま~す (YMMのはは・43歳ってトシですかー)
2008-02-01 12:00:48
私 このギョウザ 食べた事あります。
ずっと前 ですが・・・

あれぇ~るぅさん 「ぽちっ」
どこに あるんですかぁ~

返信する
いらっしゃいまし (るぅ)
2008-02-01 21:05:52
実は 私も数年前食べました

ポチ いつも貼り付けを忘れてしまいます
ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなに深い意味もないので 貼り付けてる時お願いしますm(__)m

数日前のが見えましたら そこからでもぉ~
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。