明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なんなのよぉぉぉぉぉ

2009-05-17 22:47:57 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

今日は 朝からマックスでした

旦那 いつものように
温泉(風呂)に行くのかと思ったら いきなり
「ドブ上げする」と・・・・・(何ヶ月も前からやってないのに)

へっ。。。

何故ゆえに(ラ王)あ。。。「愛ゆえに・・・」か
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも 待てよ
6時半だぜ

。。。本人 スイッチが入った模様で
やる気満々
(近所迷惑だとは思わないのか・・・その前に 私。。。迷惑です

やるなら
静かに。。。と やれるわけないか

どたばた ガラガラ どすどす
そして

「手袋どこ
「入れるものどこ
「Tシャッどこ
「石灰は」いちいち 全部用意しろってか

・・・・・私 答えたくても 頭回りません

とりあえず 答え その場所にない物だってある
もーーーーめちゃ イライライライラいらいらいらいらいらいらいらいらいらむ

そして 終ったらしいが・・・
「とりあえず お疲れさん
私は寝ていたヾ(;´▽`A``アセアセので分からなかった

汚物が 隣の家の塀に置いてあった事を。。。。。

夕方気がつき  雨で一杯になった箱を素手で動かした
・・・汚物なんだからさー
他人の家の前は ヤバイって思ってよねぇえええ(-。-)ボソッ


なーーーんか イラッテマス

昨日は 娘②の運動会
最近は 親と弁当は食べないと聞いていたので
楽チンと思ってたら
本人 食べたいらしい・・・・

小学校と違って 昼以外は 陣地に入っていけないので
狭いところで ひしめき合ってシートを敷いていた

あまり大げさにしたくないし 娘②を尊重したかった

そしたら 友達Aを連れて来た

皆 そーゆー仕組みが分からないで不安だったんだ
けど 家の娘②  マジ肝が据わってるのかどんちゃんか マイペース
「運動会なんだから 皆と食べた方がいいじゃん」信じていいのか中学生
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロだったけど

お友達にも弁当をおすそ分けして 楽しく食べました
(良くかんで食べろという割りに 食事時間が20分だったけど)

リレーも頑張ってたし 団体も良かったよ

母は 弁当作り終えてから コーヒータイムが長かった為
午前中の競技は 1個見逃したけどね"((・m・))"ぷぷぷ
(私もマイペースさぁぁぁぁ)

前の日 太ももと顔に日焼けして
当日 顔に日焼け止めを塗ったのに また焼け
今度は 耳が大変な事に。。。

シマッタ 耳忘れた (ミミナシホウイチかよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)

「日焼け止め 耳も忘れずに



と こんな時間だ

またまた 旦那の愚痴

会社にレポートを出すんだけど
いつも ギリギリに出す
もう。。。やめてくれよーーー
結局 私も巻き添えになるのがいつものパターンなんだよね
[タンス]/□\*)・゜゜・.ヒドイワ!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (まりも)
2009-05-17 23:50:33
どぶ上げって、、どぶ掃除のこと??
朝早くから、ご苦労様です~
娘②ちゃん、運動会だったんですね
中学は、今頃、、でしたね
始めての運動会、どうだったかな、
やっぱ小学校の頃の方が
盛り上がるかなぁ~
返信する
ヾ(;´▽`A``アセアセ (るぅ)
2009-05-21 22:53:29
朝 早すぎですわ
ご近所が皆 早起きならいいけど。。。。

小学校は 何となくだらーっとやってるけど
中学はドキドキします
リレーも責任あるし
全部生徒が用意するので 準備が大変ですねー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。