明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

最近多い 教材の電話

2009-05-15 21:02:00 | Weblog
娘② 中学に入ってから 多い多い
しっかり我が家の情報は漏れてる模様で
旧 住所だったり 確認と言う言葉で 番地を言わせようとしたり・・・

とりあえず 今回は情報収集のため
受けた電話のブツはいただきます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

子供だましの小学校と違い
派遣なんだろう
熱心なコメントをくれる人が多いように思う
(ま・・・一件OKで時給が上がるらしいから 頑張るよね

今日の人は 声に迫力があり 説得力があった
「なぬ」と 心の中で叫んだ

最近の傾向は ただ 教材を売るのではなく
「絶対試験に出る問題の寄せ集め」だそうで
それは 単純な事に すでに決められているらしく
中学校の先生の 手引きに記載されている(知ってるよ)

だから 先生の子供は ある時から急に頭が良くなる的感覚はあった

うはうはだよねーと思いつつ
皆がやったら どこで甲乙つけるんだよーと言いたくもなる

所詮 テストは競争なんだなーと 改めて思うだけで
悲惨な結果なら すがりつくかもだけど
普通なら 私はいらない・・・・

はっきり言って 「ズル」だ

ま・・・ズル大好きなんだけどねーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どーなんだろーかねぇ
一応 見本を送ってくれる所が三社あるので 送ってくれと言ってみた


その他「弘前大学のぉ~」とのっけから言う女の子達(達だよ複数)

カテイキョウシハイカガは・・・何のアピールもない
ホントに弘大かい? 何で弘前市から青森までアルバイト?なんて
言う前に 「間に合ってます」と言っただけで 「わかりましたー」と切る

派遣と生身売りの違いか・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



*:;;;:*†*:;;;:*


明け方 胃が痛くて目が覚めた
最近 うんpがスッキリしないので コーラッ苦を飲んでみた
3時 変な気分
4時 デルんじゃなくて 胃がいてーーーーーーー
もんもんもん

5時 デルかもしれないと トイレに行った
出ない。。。。
あぅ 6時 起きる時間じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

寝返り百回はしたよ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

皆送り出し 朝のデザート太田胃散
ヤバイな 魔が差して飲んだ下剤は 毒だった。。。。。よ

さて 弁当の下ごしらえをして
早く寝ようっと。。。

明日は「大運動会」だよ。。。

何で「大」がつくんだよヾ(・_・;)オイオイ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃の具合は大丈夫ですか・・・。 (なぎママ)
2009-05-16 12:37:31
最近の中学生事情は、何やら大変そうですね~。

私が中学生の頃は、塾だの家庭教師だのテスト対策なんて、頭のよ~~い学校に行きたいほんの一部の人間だけの世界の事で、大半の人は、関係ない世界に生きていた気がする・・・。

いや私がそう思っていただけで、皆勉強していたのかな・・・。
田舎だから、どちらにしても穏やかなものでしたよ~。

るぅさん、胃腸の具合はいかがでしょ!!
大がすっきりでない時のために、自分のお腹と相性のよい食材を知っておくと良いですよ。

個人によって違うので、世間一般的に良いとされるものから、それを食べた翌日は、便通が良かったかなぁ・・・。なぁんて思えるものから探してみてくださいね!!

私の場合は、バナナ、さつま芋、豆、牛乳、です。

2.3日すっきりしない状態だったので、バナナ1本、さつま芋500g、牛乳200ccの夕飯で、見事にすっきり

昨日は、金時煮豆(市販品)1袋を食べたら、さっき見事に巨大な塊とサヨナラできました~~

あっ、昼時に、すんません。
いや、栄養士とは思えないアドバイスですいません

たまらない食生活についてのアドバイスもありますが、自分が出来ていないのに、説得力ないですから、止めておきます~~

その前に、いつもろくなアイデアでなくて、ごめんなさいです
返信する
(≧ω≦。)プププ (るぅ)
2009-05-17 20:10:10
巨大な塊・・・で 爆笑です
p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】

食べた量にもよるのかと思われ
いつもは「軟らかめ」で 朝出ていたのに
出ないと気になるのーーー

なので ついつい 何年ぶりかで下剤に手を出してしまったらぁぁぁぁ
胃の具合まで悪くなってしまいました

アドバイス いつもありがとう
分かりやすいよぉぉぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。