明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

風が止まない

2009-05-19 08:55:53 | Weblog
3日目
今日は天気が良いけど 風が凄い

庭仕事が残ってるのに 出来ない
鉢もひっくり返ってるしーーー(┯_┯) ウルルルルル

娘②は振り替え休日なのに ピアノと部活がある
それに 山ほどの宿題
今朝起こした時も 眠そうで。。。。
それなら早く寝ればいいのに 私に似て宵っ張りヾ(;´▽`A``アセアセ

やることありすぎて 可哀想だなーって マジ思う
私の時代は もーちょっと余裕があったと記憶している

昨日の夜 漂白に燃えた
なので 朝は部屋いっぱいにハイター臭い(TT▽TT)ダァー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漂白♪♪ (なぎママ)
2009-05-19 10:49:34
気持ちよいですよね~♪♪
衣類も食器も、つけて置けば翌朝真っ白

後は、お肌と私の腹の中、つけておいて真っ白になってくれると良いんですけどね~

娘②ちゃん、忙しそうですね
私の中学校時代と言えば、唯一習わされていたエレクトーンを止めたくて、華道を習い始めました。
1週間に1回しかない部活(手芸部でした)は、部室がグランドに面している2階の教室だったため、野球部とサッカー部の部活動観戦部と化してました

後は何してたんだろう・・・、覚えてないくらい何もしてなかったんだろうな・・・

娘②ちゃん、短い学生生活、めいっぱい楽しんでくださいね~

返信する
Unknown (YOYO)
2009-05-21 18:35:15
本日21日ですが、今ここではスゴイ風です!
私のボロッち~Tシャツとだんなのパンツが下に落ちておりました!!ヤバイ!!!
誰にも拾われないうちに即行ひろいました・・・。
もっとましなもん飛んでほしかったな・・・。
なんでしょうね、この風の強さは・・・。

出来る事なら、自分の顔もハイタ―につけ込んでシミ抜きしたいですよ~~~。

娘②さんはしっかり宿題をされるのですね・・・。立派ですよ。
やらないで夜更かしだけする子もいますからね・・・。・・・・・。
やはり、親に似るのですね・・・。

るぅさん、以前いただいたコメントで、「家の旦那にリクエスト。」とありましたが、
それは“ギターで曲をリクエスト”という意味だったのでしょうか?後から思ったのですが・・・。
私はてっきり作品のリクエストかと思ってトンチンカンなお返事をしてしまいました。
「るぅさんが私にリクエストとは何だろう?・・・しかもご主人に・・・」と考えた結果、
それは、“パチンコ台”でした・・・。 失礼いたしました・・・。




返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2009-05-21 23:02:58
なぎママ

部活だけが楽しいらしいです<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
毎日「面倒だー 嫌だー」と言いながら行きます
 そうねー ハイター臭いけど
顔のシミ抜きしたいわ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


yoyoさん

はて ? コメント忘れてしまいました
(*'-')o(*,",)oぺこり ``r(・_・;) ポリポリ

旦那にリクエストプレゼントなら
間違いなく「パチンコ台」(スロット)ですな

でも yoyoさんの作品をプレゼントなんて
絶対しませんよ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
私のお気に入りですので 時々
「ほらほら 見てみて」と言って
2人で感動し 娘にも見せて 家族全員で「すげー」を連発しております

リクエスト・・・スガシカオさんの曲かなぁぁぁぁヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。