明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

春よ来ーーーーい

2009-03-23 19:09:13 | Weblog
マジ
今日も暴風警報 雪降ってるし

明日 卒業式なのよ あーーた

天気予報【雪】って・・・私 こんなに良い子なのにーーー~(=^‥^A

上に何を着て行けというの。。(┯_┯)


やる気の出ない私
かろうじて 奥の部屋に手をつける
何とか床が見えてきた♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪

昨日は ウッドカーペットが届いたので
敷く作業
これまた 甘く見ていた
重い・・・これを1人で運んだ

そして 部屋の中の家具を動かす
半分ずつの予定で動かしているうちに カーペットが折れないことに気付く

ってことは かなり手前から家具なし状態にしないといけない
死んだ・・・・

娘①が やっと起きてきたので 半分キレながら手伝わせた
でも すすまない
娘②の友達が三人遊びに着ていた
たんすがどーしても持ち上がらず 助けを求めた

すごい やっとこさあがった ('-'*)アリガト♪

フローリングそのものは とても気に入っている
でも ニオイが・・・・するんだ これはヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ
我慢して寝るところだけ確保

あと何日か 大きな地震が来ませんように・・・
きっと 確実に荷物に押しつぶされます(-。-)ボソッ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労!! ()
2009-03-23 20:38:18
卒業式
涙の一粒も出なかった
式の構成が悪かった気がする
みんなも泣いてなかったよ

寒そうだねぇ~~
カイロ貼って行った方がいいよ!!

部屋の片付けは子供の友達を上手につかってOKです  
返信する
おめでとうー (まりも)
2009-03-24 01:00:35
娘②ちゃんのご卒業おめでとう
ございます
ここんとこ、また寒くて、、雪
ですかー
そうそうカイロ貼って暖かくして
行ってねー
るぅちゃんとこは、旦那さん
部屋の模様替えのお手伝い
、、しないの??
返信する
おめでとうございます!! (なぎママ)
2009-03-24 11:57:19
今頃、感動でウルウルしている頃かしら!?

いや雪の中の卒業式になって凍えているのかな・・・。
風邪をひかないように気をつけてくださいね~。

こちらでは、桜の花が良い感じに咲き出して、春本番ですよぉ
返信する
(*'‐'*)ウフフフ♪ (るぅ)
2009-03-24 21:09:48
普さん

同じぃ
二分の一滴 目元で蒸発しただけかなー
最近 期待してた事がそーで無くなってきた事ガ多い
悲しいのと すっきりと半々かもしんない


まりもさん

そーなのよ
家の旦那(ぐちぐちちっちぃ)
ほとんどしない(頼まないし)
頼んでも 忘れてると言い張りシカトされるしー
私が やったほうが早いとも言えます
<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


なぎママ

はっきり言って 凍えてマシタ(┯_┯)
でも 違う意味で「雪の華」は舞ってました
・・けど いりません<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

ありがとう 画像載せてくれて
ゴミにならなくて良かったm(__)mと 思った日でもあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。