明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ボケ進行中

2009-03-20 20:13:55 | Weblog
先ほど ツタヤ様へ返却に・・・
でも
携帯を持っていくのを忘れ・・・戻ってまた行った
忘れないように 目に付くところに置いたはずなのに。。。

ついでに 買い物をしようと メモした紙も忘れ・・・

はがきをポストに入れるのも忘れ・・・

もう 一ヶ月も「一味とうがらし」がキレているのに 行く度に忘れ
また 今日も 買い忘れ・・・



どーーーしましょ。:゜(。ノω\。)゜・。 ウワァーン


私の頭の中のHDDは 壊れてる
マザーボードが 壊れてたりして。。。。(´д`、)ウウウ

ワタシハ ダ・・・・あれっ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^) (なぎママ)
2009-03-21 10:33:14
毎日お片付け、お疲れ様です~~!!
何かにおわれていると、物忘れも激しくなってきますよね(^^;

でも、思い出すうちは大丈夫だそうですから~。
忘れても、何を忘れているのか思い出せなかったり、忘れている事自体を忘れるようになると、「ボケ」と言う名の症状に・・・

なぁんて、真剣にコメントを返しているあたり、フォローになっていないかしら(^^;

るぅさん、私のことを忘れないでね~~

返信する
みんなで~~~ ()
2009-03-21 20:21:56
みんなでボケれば怖くない!!

手紙
映画より原作の方がよかったでしょ
普は原作を読んで・・映画(失敗だった)

返信する
Unknown ()
2009-03-21 22:55:24
なんとなく

今の私は みんなと一緒♪・・・って 思えてきたわ(^ー^#)フフフ
返信する
Unknown (YOYO)
2009-03-22 18:24:02
るぅさんだけではありません。なぜにこんなに忘れっぽいのか・・・?
もう、人の名前とか出てきません。

“手先を使うとボケ防止になる”っていうのは本当なのか・・・?
いや・・・ウソな気がします・・・。
返信する
(= ̄∇ ̄=) (るぅ)
2009-03-23 18:55:06
なぎママ

そのうち 更新してなかったら
どこかに徘徊してると思ってください
(* ̄m ̄) プッ
物の名前とかじゃなくて 電源の入れ方さえ分からなくなるのかしらぁぁぁぁぁ



普さん

皆。。。(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
エンドレスで 同じ話でもしましょ
(* ̄m ̄) プッ

手紙・・・映画になったのさえ知らなかった
読書初心者なので 行き当たりばったりで選んでるけど 今の所いい作品にめぐり合えてる気がするv(^-'*)ピース♪






やはり 一緒だったか・・・"((・m・))"ぷぷぷ
最近 たいして飲んでもいないのに 次の日の記憶が薄い・・
あれ 何時に寝たんだっけ?とか。。。。
ヤバス



YOYOさん

ふふ 何か揃いましたねー
上2人と私は ほぼ同じ歳なんです
YOYOさんは もーちと若そーだ

そそそそ 人の名前は出てこない
出ないと 必死こいて思い出そうとしてるんだよねー(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。