明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

疲れた一日

2012-02-14 19:25:22 | Weblog
そろそろ 寝ようかと思う・・・

おい 早いだろぅぅぅぅ

何か いろんな面で疲れる事が多い日だ

自分の分身?が受験

雪かきもした 
溶かした 汗噴出した
足よろよろ

ブラウニーとクッキーも作って袋に入れた

旦那の仕事面でのストレス

まあ なるようにしかならないので 助けられている人に感謝するしかない


ご近所の 救急車で運ばれた奥様は 検査入院っぽいが
旦那さんは 落ち着いていたように見えていたのに 焦っていたそうで
死ぬんじゃないかと思ったそうな・・・・

自分は料理ができないと嘆いていた

仲の良い夫婦で 「パパ」と 奥様は呼んでいる


早いけど 寝ようっと。。。。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。