明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

どきどき

2012-02-14 09:52:15 | Weblog
私立の受験日です

先ほど 余裕をみて行ったつもりが めちゃくちゃ混んでてギリギリに着いた
途中 車を降りて歩いた

本人 やたらと緊張しまくっている
面接が苦手らしい

がんぶぁれぇい!(^^)!

暖気しているので屋根雪が落ちた
溶かさなきゃ・・・・・

バレンタイン
娘②の手伝いする・・・・ってか 私が作る?(≧ω≦。)プププ

三日くらい前から

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今気がついた
画像撮ってない


クッキーやカップケーキやショコラなど 台所がぐちゃぐちゃになるくらい
女三人で作ったのに。。。。。。。。。

アホだ

お雛様も飾らないとなぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。