明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やっぱ 温暖化?

2009-01-19 22:41:35 | Weblog
この時期には かなり珍しいのではないだろうか
大雨』
普通 雪の降り始めとか 春の訪れ的時に雨は降る
昨日の夜から 降りっぱなし・・・洪水になるかと心配になるくらい

夕方 雷が鳴り 突風も出てきた
だけど 今は落ち着いてる
明日から 大荒れの模様・・・なの


連日 宅配便が来てくれる

それは・・・・

ネットショッピングヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

前に 自制心が効かなくなって買い捲った主婦がいたっけ・・・
後に残るのは請求書・・・支払えなくなり・・・もんもんもん

言い訳☆

バックと靴はね 卒業式と入学式なの
生地はね 安いのを集めて 何か製作するの
水はね もう水道水は飲めなくて・・・ってか 飲む習慣は無かったけど
ミネラルの方が良いって 洗脳されてるの




壁│・m・)プププ



なんか カラオケ行きたい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の開花する温度!! (なぎママ)
2009-01-20 11:05:00
昨日はこちらもとっても温かい一日でしたよ~

桜が咲くころの温度だそうですが、温かくて嬉しいと言うより、気持ち悪いくらいでした

後からやってくる請求書って恐ろしいですよねぇ・・・。
私の場合、カードでお支払い大好き!!
ちゃーんと考えて使っているつもりなのですが、たまに請求されてくる締め日がずれて大変な事に

今月来た請求書に、ディズニーランドの遊び代と年越旅行代が一緒に載って着ちゃった~~。
まとめるとすごい代金になるのねぇ・・・

しばらく大人しくしていなくては・・・
返信する
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん (るぅ)
2009-01-20 20:43:47
私なんかの請求書より 桁が違いそう
(*'▽'*)ニパッ
ディズニーランドは もう行くこともないまま終るのかもー
なぎママの所で見せてもらったから
少しは話についていけそうだし(* ̄m ̄)

ねねね 私からのメールって届いてる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。