明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

1030円也

2009-01-20 20:29:44 | 換金
パンについてるシールを売りまして 1030円ゲットですv(^-'*)ピース♪

やっぱ机の上だけで 連絡も梱包もできる 小物は手がかからなくて
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
在庫も無くなってきたので
次は 子供服でも出そうかな・・・


・・・・にしてもだ

娘② お年玉でゲームを買ったら そればっかしで遊んでる
かろうじて宿題はやらせたものの
学力テストの勉強は(( (_ _|||) )) ウゥ

学研のテストも近いのに・・・危機感。。。ナシ

時速の出し方は 何度教えても覚えず
社会なんて大変(TT▽TT)ダァー
明治維新~・・・私もまるでわからん(-。-)ボソッ

どうすんぺ


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^ー^ (じぃじ)
2009-01-20 22:10:42
 るぅちゃん、
 じぃじにも、ものの売り方教えてよ
 売りたいもの、たくさんあるよ。
 まずは、じぃじ自身。ハハハ
 その他、山ほどあるよ^^
 おせ~てね。
 またね~~
 またね~~
返信する
Unknown (yumonana)
2009-01-20 23:38:24
何?パンのシールって!
そんなに高額シールがあるの???
ななこは今日で学期末試験が終わり・・・(ほっ)
娘②、まだ間に合うぞ!頑張れ
返信する
私も、、 (まりも)
2009-01-21 01:44:03
教えてほしい、
ヤフオクでっか??
パンのシールので売る??
パンツでなくてよかったヾ(´▽`;)
娘②がんばれーーー!!
返信する
メール (なぎママ)
2009-01-21 10:19:31
ごめんなさ~~い!!
きてました、ちゃんと届いてました。
なのに全く気づいていませんでした。
自宅のメールに入ってくるのは、セールスやご案内だけなので、滅多に開かないもので・・・、って長々と言い訳を書いてごめんなさい。
そして返事もしてなくて・・・

ブログの更新も返信も、コメントも、職場なもので・・・。
ここでのお返事で、お許しを~~


パンのシール、売れるという噂をよく耳にしますが、本当に売れるんですね~~
すごい、すご~~い!!

時速の出し方?明治維新??私にはさっぱりわかりませ~~ん


返信する
0(≧∇≦)/ (るぅ)
2009-01-22 00:10:30
ナナ茶ママ

ついさっきまで 一緒に頑張ってたつもりなんだけど 頑張ってたのは私だけらしい・・・
とっとと 寝てしまいました(( (_ _|||) )
テスト勉強って 小学生には無理なのか・・な


じいじさん

今日の日記に書きました(*'▽'*)
じぃじさんの家には 私の家にない掘り出し物がありそう・・・・
捨てる前に。。出してみたら楽しいですよ


まりもさん

シールより パンツは高いですよ
規約に反していなければ 変な人が「二時間くらいはいてから送ってくれますか?」って質問がきます"((・m・))"ぷぷぷ
娘② やる気なしで どーしましょぉぉぉぉぉ

なぎママ

もしかして メール届いてないかなと 心配になったけど 良かった(≧∇≦)
職場だと まずいかなと思って自宅用にしたんだけど 裏目に出ちゃったみたいだねー

子供の勉強に付き合ってると 頭がおかしくなりそうなこの頃・・・っす"((・m・))"ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。