明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

知ってる人に会う日

2009-01-18 16:07:47 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


昨日 家族全員で買い物に出かけた
食料とホームセンターとツタヤ様返却

最初のホームセンターでワンコを見たりしてたら
娘①の友達&母とばったり
不思議な事に この家族とは偶然の出会いが多い
ジャスコやイトヨーなど 同じ時間帯 同じ場所で買い物をしている
おもしろい・・・・

ツタヤ様返却 そして借りる
娘① ② アニメ大好きヾ(;´▽`A``アセアセ

娘② おおー  w(( ̄ω ̄))wワオッ!! あはは
と やたら同級生に会う
三人。。。不思議だ
同じ時間 同じ場所 同級生三人"((・m・))"ぷぷぷ

次 食料品を買いにスーパーへ
幼稚園を六年一緒に過ごしたママ友とばったり
w(( ̄ω ̄))wワオッ!! この方ともよくばったり会う
迷惑になりつつも スーパーの角で立ち話
成人式の写真を携帯で見せてもらった
えーーー マジ すれ違ってもわかんない
女の子は化粧で変わるとは言うものの・・・・
下の子も 幼稚園ではちびっ子だったのに お母さんと同じくらいになってて

月日は確実に過ぎ去っている。。。。。

青森 いくら狭くったって・・ねーーーーー(≧∇≦)/ ハハハ



画像は 先ほど今年初稼動の融雪機
使ってなかったので 水の色が茶色(( (_ _|||) )) ウゥ
屋根の雪が全部落ちたので 仕方なく動きました

娘 ①②「手伝ってくれて ありがとう

朝刊を見たら なんと中学の同窓生が開業とか・・・

二十年前 娘①の脱臼を市民病院で診てもらった時 彼は隣で聞いていた
研修医のようだった
その指導の先生も開業して 今 私がお世話になっている

違う病院で部長も経験したと書いてた すごいな
でも そーだよね もう50に近くなってるんだだもんね・・・
これもまた 月日の流れが自分だけ止まってると感じる

何か恥ずかしいけど 一回診て貰らおうかな。。足・・・
でもなー やっぱ ハズイ壁│・m・)プププ

昨日頼んだばかりの通販コーヒーが届いた
案内には 四日以内には。。と書いてた

早すぎるだろ・・・注文したの夕方だわよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事典!! (なぎママ)
2009-01-19 18:47:25
ありがとうございます
土曜日には届いていたのに、御礼が遅くなってしまってごめんなさいです。
なぎブログにも書きましたが、なぎだけでなく、パパもバァも、もちろん私も大喜び!!
皆で楽しませていただいてま~す
ありがとうございました


偶然が続くのって面白いですよね~。
我が家も土曜日お買い物めぐりしてたら、なぎの保育園の先生に、行く先々で出会いビックリでした(^^)

なぎの同級生ママにも1人、よく出会う人がいるんですよ~!!
私は週に1回しか買い物に行かないし時間もまばらだと言うのに、よく出会うもので、運命感じちゃいます

そうそう、以前、学生時代の後輩に、大阪でであったり、職場の先輩に羽田空港で出あったりしたときには、運命の糸を感じましたが、コーヒーのコマーシャルと同じで、運命の相手が異性とは限らないところが寂しいところです


返信する
(≧∇≦)/ ハハハ (るう)
2009-01-19 22:31:48
だよねー 全員女だったわヾ(;´▽`A``アセアセ そそそ 先生にも偶然会うねー

邪魔な物 勝手に送りつけてごめんねー
最新式の物ではないので 飽きたらゴミにでもしてください
一冊足りなくて 一冊だけボロボロでしょ・・
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。