明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

老後

2016-07-20 01:15:51 | Weblog

とは いつか(・・?

皆 若い気でいるはず

時だけが過ぎてるだけ

旦那は膝が痛い 腰が痛い 肉はダメとか言いだす

すこし前に 隣の旦那さんが 昨日死ぬかと思ったという めまいがして立てなかったらしい

 

私は不調になれ た?

 

旦那の場合 良いだけ遊んで 良いだけ何も考えなかったつけが今にある

多分後悔。。。

 

自分だけ何もやってない事に 気が付きもしなくて今になって言われて後悔

 

そんな事 しらんわ

 こっちは頑張って 残そうと思ってるのに 減らしたら それこそ後悔では足りんぞな

 

今は物件が安い 良い時期見計らって 買うのも良いかも

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。