明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ポケモンGo

2016-07-31 01:22:27 | Weblog

のっけからヤッテタ

途中娘②の力借りた(^▽^;)年々考える力が亡くなると ともに やる気が激減 と ともに体力無

 

私は わりと地味にゲームをするタイプなので このゲームには期待してる

今の所 自分のエリアでさえいろんな歴史的物があるとは知らなかった

紐解いてみたら楽しそうだけど もう そんな気力もないしな

(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

 

柳町にあるべきものが 青い森公園に移ったのか?と困惑してる

 

ただのゲームではないぞ

大人のゲームで この先 歴史ゲームで続くかも  日々土地は無くなるし 標もなくなる

 

反面 歩く事と 人が多い場所が苦手な人は 慣れる意味で良いかも

話しかけられると答えられて 自分でも話そうとする

情報が知りたいし 達成したいし それには何が必要か?

共通の話題 

 

 

悪い面はあるけれど 良い面も大きいのでは?

マナーは 守るんだ

自転車 バイク 車 車いす はダメ

 

まて なら 歩きスマホは敷地内なら良いんだよね?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。