明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

東京 都知事選は 何でこんなことになるのか?

2016-07-20 01:02:31 | Weblog

割と 暑くなりやすい〈暑いんだ〉体質

 

昔はイケてた鳥が上がる

昔も今もイケてるのか 池が居る

一番元気で可もなく不可もないのが いなくなり 政治の世界にしか生きられない人がいる

 

今回は 舛添が長すぎたんだ 長すぎても誰もいない 

誰も指摘もしない 前の都知事は誰だ?

 

何か笑える あれで良ければ 誰でも良いよ。。。

 

自分本位の太陽だけ追いかければいいのに 今は 鳥さんと同じかな?

 

日本人の寿命なんて 縮むだけ 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。