明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日は何の日ふっふぅ

2008-06-15 23:45:20 | Weblog
<(* ̄^ ̄*)>キッパリ 【父の日】

申し訳ありません 実父・・・何もしませんでした(*'-')o(*,",)oぺこり

そーいえば 父の日じゃなく 父の誕生日の話

子どもの頃は 何を贈ったらいいかと必死で考えました
父の好きなもの お酒・・・タバコ・・・
(今も それしか浮かばない)
その頃のタバコ屋さんは すごく種類が豊富だったので 迷わず
 タバコとか贈ってました

そのタバコも 子どもだったので 見た目で英語が書いてたり 見たことも無い太さだったり 色が綺麗とかで選んでた

自分が吸うようになって タバコも味があるんだって知った
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

いつも自分が吸ってる以外のたばこを 贈ったのに
父は。。。。。。。。。。。。。。 そうよ・・いつも嬉しそうだった

ここで 私は 号泣してます(┯_┯) ウルルルルル


父は 生きてます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

違う

今日 頑張って 娘①と父の日の買い物に行った

笑える我が家の言葉集

父「やっと起きたか」
娘「もう 起きてたよ」
父「今日何の日か 知ってる?」
娘「父の日」
父「なんだ 知ってたのか」
娘「結婚記念日は 覚えてないのに なんで父の日は知ってるの?」
父「今日のチラシに大きく書いてた・・・」


泣ける我が家の言葉集

父の日に贈ったのは ワイン・・
確かに安いよ
私は 同じ量で400円 あなたは同じ量で1000円
でもさ・・・・2人で買ったんだ・・・よ

【まずい】とかって 口が裂けても言うもんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ
私の料理に言うのはいいさ・・・・

このワインは 300円
後のお金は どこへ?って あんた 何言ってるの

壊れてしまったらしい。。。。。かも
ヨッパなだけ だよね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいじゃーーん (まりも)
2008-06-16 00:04:48
そうなんだよ
父の日だよね
るぅちゃん、だんなにワイン
プレゼントしたのー??
すごいなー
でも自分の分と2本ってとこがまたいいねー
でもさ、なんとなく
母の日より父の日の方が
地味な気がせいがするのは
私だけ、、かしら~
でもほんと、お祝いしてあげてエライよ
返信する
るうちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-06-16 17:33:11
 るぅちゃん、るぅちゃんのお父さんには何もしなかったんだ^^めっ
 じぃじも、3人の子供からは何にもなしさ。
 寂しいもんだね。
 お父さんもタバコ好きなんだ。じぃじもだよ^^
 子供のときは、タバコをプレゼントしていたのに。
 今はなしか。やっぱ、寂しいだろうな~~ぁ。
 お父さんに、少し遅れたけれどといって、
 何か送ってあげてよ。おねがい^^

 上で、まりもちゃんも言っているけれど、
 ダンナにもワインなんだ。
 でも、るぅちゃんが全部飲んだんでないの。hhh

 るうちゃん、またね~~

 
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-06-16 21:55:16
まりもさん・・・ちゃうちゃう
娘①と②とで お金を出し合って一本のワインを買ってあげたの。。。。
そしたら 「まずい」って 1000円したのに300円のワインじゃないのか?って・・・・
ひどすぎる・・・・(┯_┯) ウルルルルル

あの人は私の父じゃないので 何も贈ってないよー
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
でも 御寿司は買った あと海老チリーーー♪
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-06-16 22:03:04
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

実父 私があげるより 孫からのほうが嬉しいので
「敬老感謝の日」と「誕生日」にあげてます
(〃⌒ー⌒〃)∫""

ワイン・・・(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
半分なくなってまーす
娘①二センチ飲んで 旦那三センチ飲みましたーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。